10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ティーロード
2009年04月25日 (土) 19:28 | 編集
iidaのメール着信音『鈴虫』の音っぽい。リーンって。



from彼女様
TO おいら
Sub Re:Re2:Re2:

---------------------------------------------------------------------

キャラメル本当美味しかった~ (←♥)
ありがとう(*^□^*)

今度、ムフフ (←♥)なお礼したいと思ってるので
よろしくお願いします(←デコメ(笑))

---------------------------------------------------------------------


こ、これは・・・























ガッツポーズ

(部屋のなかで独り)






















SN3K0011.jpg


これおこないだのKREVAのライブで彼女様と一緒に土産でどうぞって貰ったんだけど。大げさでなく口のなかに入れて数秒で溶け的えてしまう奇跡の口どけ。むっちゃ美味しい。


ティーロードキャラメル(箱入り)
世界のお茶の専門店 ティーブティック



あーもうムフフ (←♥)なお礼が楽しみすぎる。






















nagu.jpg





~おまけ話~

まぁしかし花畑牧場の生キャラメルっつーのはそんなに美味しいのかね?食べたこと無いから一度位は食べてみたいと思う。


ふっ・・・我ながら素直になったものだw
コメント
この記事へのコメント
xlbpbszqv
2014/07/02(水) 11:27 | URL | xlbpbszqv #EBUSheBA[編集]
グッチ 財布 コピー
参加者は車座になって手話や口話で自己紹介し、ジェスチャーを交えたゲームを楽しんだ後半は聴覚障がいのある県内外の大<ahref="http://gucci_ehmf.campbaseball.com">gucciコピー</a>7人が、筆記やパソコン入力による授業要約、手話通訳、FMマイクなど自身が通う大学の支援体制を紹介した。
グッチ 財布 コピー http://gucci_kgfx.doitinvt.com
2014/07/02(水) 10:54 | URL | グッチ 財布 コピー #EBUSheBA[編集]
ガッチガチに硬いキャラメルが口のなかでスッと溶けちゃう感覚は忘れがたく、本当に幸せな一時でした。



 (∀` )<またくれw
 ノ(  )
  < <


花畑牧場のキャラメルいつかきっと並ばずとも楽に購入できたら食べてみたい。
大雨&極寒の中早朝から並ぶなんて絶対無理w
2009/04/26(日) 22:28 | URL | はいしー #-[編集]
む、むふふなお礼。。。!!!!!
お役に立てたようで何よりですww
自分の分は職場に持っていきましたが、みんな揃って『何コレ~!?』でした^^

花畑牧場の生キャラメルはたしかにおいしいですよ!
ただ他のとこから出てる生キャラメルも負けない位おいしいので、無難に手に入れば別ですがあんなに並んでまで購入しようとは思わない程度のレベルです。
地元のそごうが今北海道の物産展やってまして、昨日の大雨&極寒の中早朝から100人以上並んでましたけどw
2009/04/26(日) 13:12 | URL | ねこぽん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
