7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ダレン・シャン
2009年04月21日 (火) 22:00 | 編集
当然ハリーポッターシリーズは読んでも無ければ映画も見ていない。


ダレン・シャン 1 (小学館ファンタジー文庫)ダレン・シャン 1 (小学館ファンタジー文庫)
(2006/07/15)
ダレン・シャン

商品詳細を見る
ダレン・シャン 2 (小学館ファンタジー文庫)ダレン・シャン 2 (小学館ファンタジー文庫)
(2006/07/15)
ダレン・シャン

商品詳細を見る



ハリーポッターシリーズと双璧をなす人気シリーズ。らしい。彼女様絶賛かつごり押しに近い一押し。数ページ開いて子供っぽい行間と文字サイズにしばらく放置してたんですが。























なにこれ面白い。






















全国学校図書館協議会選定図書ってのはどうかと思うけど。平易な文章に引き込まれて。読み終えたその時、子供の頃のワクワクが蘇ってる事に気がついた。これは面白い。ここまではランクA。

続きおねだりしなくっちゃ。

 ('∀`;)ゞ <読まず嫌いはダメですね・・・
 ノ(  )
  << 


コメント
この記事へのコメント
おっもしろいですよねー。
微妙に内容的にタブーだしw

映画は勘弁してください(´・ω・)

2009/04/23(木) 21:05 | URL | はいしー #-[編集]
前に
東京にいた時、図書館で借りて読んでました。
某少年漫画雑誌で漫画にもなってましたよ。

途中まで読んでそのまま・・・
その後どうなってるのか気になります。

これの映画化話、ないですねぇ。
2009/04/22(水) 12:48 | URL | 緑荻 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
