10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
四日間の奇蹟
2009年04月21日 (火) 00:06 | 編集
新幹線が大好きすぎる。往復でちょうど一冊の本が読めて。電車の移動時間って全く苦にならないけど、新幹線は特別な存在。ちょっとだけ窮屈な自分だけのスペースに宇宙を感じる。



四日間の奇蹟 (宝島社文庫)四日間の奇蹟 (宝島社文庫)
(2004/01)
浅倉 卓弥

商品詳細を見る




何年も前に一度読んだきりで。当時はそこまでの魅力を感じなかった作品。










以前、活字を読み終えて得られた感動は山の頂きにわずかに手が届いただけだった。動画サイトの存在によって、作品の素晴らしさを初めて気づかされた。頂きからの景色は、それはもう言葉にできない素晴らしさ。


作品だけならランクB。ありきたりな感動系。クラシックが退屈だと思う人には一つのきっかけとなるかもしれない。心に浮かぶ景色と物語を素直に楽しめばいいと思います。ランクS。その先はあまりにも無限すぎる。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.