7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
意味深2
2009年04月19日 (日) 23:40 | 編集
午前中は髪を切りに。だいぶ伸びたし。似合うって言われるのは嬉しいんだけどビジネス的にどうかと。ちょっと前のおいらならうっせー関係ねーとか言ってたと思うけど(言ってた)今は大人になったので。むしろ規制の中でどこまで自由が許されるかを楽しんでいる今日この頃w



午後はライブへ。電車で出かけたんですがちょっぴり小腹がすいたのでホームでお食事Time。


SN3K0001.jpg


写真を見れば一目瞭然、注目すべきは麺の太さ。これぞきしめん、いわゆる一つの名古屋飯。まぁぶっちゃけ名古屋人の麺系ソウルフードと言えば絶対寿がきやなんだけどね。きしめんなんて駅のホームでしか食べたことない。マジで。

で、実は今回の移動は初体験が一つあって。


SN3K0002.jpg


ほら、写真をよーく心の目@心眼で見ればグリーン車の印字が見えるはず。って凄く高級なイメージ@ファーストクラス的なイメージがあったんだけど実は2千円程度しか違わなくって。まぁ乗り込む時に大阪から来た車両へ893な方々がお出迎えに来られてた事はスルー。


そう、新幹線なんですよ、移動手段は。そして今年に入ってしょっちゅう出張していた新鮮味の全く感じられない横浜。


あまりに新鮮味が無くって移動を楽しむためにどうしたら良いかを考えたら結論的にグリーン車かと。人生初グリーン車。これいいわ。席はゆったりと気持ち良く疲れを感じない。シートに包まれてる感じ。読書にも最適。これならドアラを真似て博多まで行ってもいいと思える。



SN3K0003.jpg



毎度お馴染みな新横浜なんだけど今日は横浜線に乗り換える事もなく。ライブ@相方様とナイスタイミングで合流できたので軽く腹ごしらえをする為にマックへ。


ところが新横浜のマックには手羽先が無い。おいら金曜日マクドナルドで食事したんですよ。したらメニューにシャカシャカウイングっつー手羽先があって。その時は食べなかったんだけど。今日は小腹を満たすならありかなーなんて。なのに新横浜のマックには無い。























手羽先wwww

あるわけ無いしwww

ありえないwww























(#^ω^)ピキピキ。なぜかおいらが嘘つきちゃんに。いやマジでシャカシャカウイングってメニューがあったんだって。もう絶対月曜日はマック。写メで証明してやる・・・いざとなったらフォトショップで





















で、目的は


SN3K0004.jpg


じゃ、わかんないねw。KREVAですよ!前Perfumeが参加した音タマっていべんとでおいら惚れちゃって。カッコいい。今まで食わず嫌いだったヒップホップに、KREVAに完全にハマった。どれくらいはまったって、























日帰りでライブ。






















よかったー、マジで。福山雅治が長男でおいら次男だと思ってたら実はKREVAが次男でおいらが三男だったって心の中のオチは別として。


仕草から立ち振る舞い、会場の空気作り、ファンをいかに楽しませてくれるかを真剣に考えてくれてて、見に行ったってより一緒に参加出したんだって幸せに浸れました。


ちゃんと予習しておいてよかった。会場の盛り上がりに一体となれた自分がいて。ライブ終了後は軽い放心状態。さすがに投げキッスでキャーキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー(←お隣様)はありませんでしたがw


音源制作、いわゆる裏側を覗けてすっごい楽しかった。おいらはもうさすがに自分の歩む道をある程度定めて生きてるつもりだけど、KREVAに憧れてる若い世代の彼ら彼女らにはきっと、きっとものすごく有意義なライブだったと思う。意味深2ってタイトルは深いなー、と。



で、遠足は帰るまで。無事戻ってきました。帰りは当然























自由席。
























きっとグリーン車なんて、もう何十年も縁が無い気がする。


SN3K0005_R.jpg



ライブに参加する楽しみを知って、人生変わったなーと思う。その一瞬を何ヶ月も前から楽しみにして。それを思うとどんな困難も乗り越えられるような気がする。まさに生きがい。


これからもいろんなライブに参加したいなー。とりあえず次はPerfume!





~おまけ話~

今日あ~ちゃんみたく巻髪なんですよーって言われてからまっすぐ彼女を見られなかったってことはここだけの内緒話。巻髪。あ~ちゃん。それ即ち天使じゃん。眩しくて困る。
コメント
この記事へのコメント
脳内でKREVAとあ~ちゃんを変換したら理解出来たw

ウイングってHP確認したら地域限定メニューにすら乗ってない。


  ('Д`;) ・・・(あれは一体?)
  ( ∞ )
    | |
2009/04/21(火) 00:16 | URL | はいしー #-[編集]
お疲れ様でしたー!!
帰宅してはやる気持ち抑えながら荷物片付けていざDVD観ようと思ったら友達から電話きて結局今まで喋ってしまい今日は観れませんでした(^^;)
てかあれはキャーキャーにもなりますって(*/ω\*)キャッ
投げキッス。。。マジヤバかったです(*/ω\*)
あとシャカシャカウィングマジ写メ見るまで信じませんからww
フォトショ禁止ですよww
おまけ話、内緒になってないしww
2009/04/20(月) 00:59 | URL | ねこぽん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
