10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
洗濯機?
2009年04月19日 (日) 10:09 | 編集
洗濯機がぶっ壊れた。


普段から静かな洗濯機。東芝の特徴。それにしてもいつもより妙に静かだなーと思って洗濯機を見にいくとエラー表示。


東芝のAW-D703VP。液晶表示部分にはEとLのエラー表示。洗濯機丈夫に貼ってあるエラー一覧シールにそのような表示は無い。その他のエラーについては電源プラグを抜いて修理を依頼してくださいって書いてある。






















・・・故障?
まさかw電源スイッチを切って再度ON。ボタンを押した瞬間。























バシューン!!!






















( ゜д゜)ポカーン。瞬く間もなく部屋中が真っ暗に。ブレーカーが落ちた。静寂の二文字が浮かんだ。


つづく。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
