10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
au design project~iida
2009年04月18日 (土) 10:40 | 編集
INFOBARに魅かれてauに。


info.jpg



このままのデザインでネット周りとGPS関連を充実させてくれるだけでよかったんだけど。INFOBAR2は期待外れ。まるっこさがちょっと・・・って感じ。手に取った感じは良かったんだけどね。


yo_ib08.jpg



デザインに力を入れたと話題作りに随分一生懸命な印象のiida。



iida_g9.jpg



その割に手に入れてみるとカメラ機能が随分向上したんだなーと思うくらいでデザインは正直もう飽きた。別に普通。ボディサイズに厚みがあるんだけど良い意味で持ちやすさが確保されていてまぁまぁキーも押しやすい。あとは慣れ。



それよりもCMや公式サイトの音がすごく格好いい。







これに通ずるものがある。







とりあえず概ねiidaには満足。ワンセグの感度がちょっと気になる程度。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.