10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
名古屋食い倒れ弾丸ツアー
2009年04月07日 (火) 18:50 | 編集
仕事さぼって日記書いてます。つか業務時間終了してるし、部下の報告待ちだもん。


こないだのお休みに。お友達と遠足してきたんですよ。待ち合わせは名古屋駅で。彼は横浜から大阪へ帰る途中。彼女は渋谷から。





















>>横浜から

>>渋谷から























って遠足じゃないしwwwそれ旅行だろwww

まぁ名古屋って見所少ないから旅行っても結局弁当飯がメインになっちゃうんだけどね。























名古屋食い倒れ

弾丸ツアー
 ←リンクをクリック。






















もう一度声を大にしていいたい。見所はないが名物はある。それが名古屋飯クオリティ。





~おまけ話~

起業したのはおいらじゃなくて大阪の彼なんですけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.