7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
森伊蔵
2009年03月26日 (木) 00:43 | 編集
新幹線ってとりあえず乗って車内でチケット買えるんですね。知らなかった。予定通りリアル終電でおかえりなさい@おいら。


おいらが横浜とさいたま(ひらがなって可愛い)で手がけていたお仕事が一旦目処がついて。御礼と、更なる追加案件受注と他地方への展開を含めお客様にお時間頂いてご挨拶。


名古屋名物坂角総本舖(えびせんべい ゆかり)」を、お客様へのお土産に。(会社に費用請求して自腹扱いにされたら絶対辞めてやる。)を手に、さらに現地の鬼軍曹@某T氏へ


「互いにお世話になった方が神戸へ転勤されるので御礼を兼ねてお酒でもプレゼントしようよ。銘柄とかはまかせるから買っておいて。」


って。しかも頼んだの昨日@火曜日だし。昨日の今日でって事は前日に。ちょっとよさげな洋酒系でも仕込んでもらえればと思ってたら彼のクオリティはおいらの想像の範疇をナナメ右遥か彼方を超えているようで・・・























ip























( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ





















おいら自身はなんの取り柄も無く、クズが服着て会社員してますが。

彼が森伊蔵を手に入れた過程を聞いて、なおさら人脈っつーのは「人の価値」そのものであり、大切にしなっくっちゃと改めて思いました。



~おまけ話~

当然森伊蔵なんて飲んだこと無いっつーのw
コメント
この記事へのコメント
hermes handbags off-white
hermes bag expensive 4億: 森伊蔵
2014/06/19(木) 07:34 | URL | hermes handbags off-white #EBUSheBA[編集]
まじおいらも飲んでみたい・・・
2009/03/27(金) 15:09 | URL | はいしー #-[編集]
焼酎好きの
私としては、かなーり羨ましい1品です。
お店でグラス1杯とかは飲める場所も多いけど、
丸々1本となるとね~。
ブランド価値っていうか・・・

いやはや、人脈って大事ですねv
2009/03/27(金) 10:14 | URL | 緑荻 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
