10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
2009年03月24日 (火) 00:18 | 編集
ジャケ写の時点で完敗・・・。福山雅治のアニキ以外に打ちのめされる強敵がいたなんて(´・ω・`)ショボーン ←打ち消し線入ってるからw



青
(2009/03/18)
KREVAさかいゆう

商品詳細を見る




1. 成功
2. I Wanna Know You
3. 生まれてきてありがとう(feat.さかいゆう)
4. So Sexy 試聴する


「成功」ってめっちゃいい曲。これだけでシングルCD買う価値があった。さらに 3曲目の「生まれてきてありがとう」って。さかいゆうと一緒にやるのずるいってwマジで。



Watch KREVumarete in å��ç�»  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


幻想でも思い込みでもよくなっちゃう。愛しく思える存在に、生まれてきて( くれて )。ありがとうみたいな。そう素直に思える。


2曲目の「I Wanna Know You」音がすっげーカッコいい。女の子だったら確実に惚れてまうやろー(///∇//)@Wエンジン 。しつこいくらい今日ローテーションした。


Perfumeと発売日かぶらなくて良かったw


コメント
この記事へのコメント
ヴィトン スーパーコピー
彼らは、それがまた存在して、社会にまで同時に女性の地位を反映するので、<ahref="http://louisvuitton_lsnu3q.doitinvt.com">ルイヴィトンブランドコピー</a>の靴の所有者の個々の魅力を強化する能力を有する。☆金沢商店街物語「東北地方太平洋沖<ahref="http://louisvuitton_7fdm2n.oliverelectronics.com">ルイヴィトンカバンコピー</a>」発生から1年。
ヴィトン スーパーコピー http://louisvuitton_7hui46.babylouise.com
2014/06/25(水) 11:20 | URL | ヴィトン スーパーコピー #EBUSheBA[編集]
で、最高のパフォーマンスをライブで楽しむ・・・と。(・∀・)ニヤニヤ
2009/03/25(水) 07:54 | URL | はいしー #-[編集]
マジヤバイすよね!?ね!?
I Wanna Know You、ほんとに惚れてまうやろー!!でした。
つか惚れ直しました。
ジャケ写も反則ですよねー!!
2009/03/24(火) 21:20 | URL | ねこぽん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.