10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
パリッテw
2009年03月22日 (日) 04:09 | 編集
決してCMの北川景子に引かれてコンビニはしごして三件目でやっと見つけてウキウキ気分だったとかそんな事無いんだけど。




pa.jpg




わざわざHPで確認してから間違いないように記憶して買いに行ったとか。そこまでした訳じゃないんだけど。




pa2.jpg




パリパリなチョコにコクのあるバニラアイス。わくわくじゃん。体型維持のために甘いもの控えてるおいらにはかなりの覚悟でアイス食べるわけだし。北川景子がCMやってなかったらありえない訳で。




pa3.jpg




コクのあるふんわりバニラアイスって書いてあるし。























おい、何だこの水っぽさ

ざけんな(#^ω^)ピキピキ























150円以上したのに・・・なんだこれ。CM100点で商品0点だから間をとって50点。がっかり(´・ω:;.:...


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.