10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
犯人に告ぐ
2009年03月22日 (日) 03:36 | 編集
書店でたまたま手に取って。読んでない山のような部屋の中に埋もれてしまってから早数ヶ月。再び手にとって読み進めると。


犯人に告ぐ〈上〉 (双葉文庫)犯人に告ぐ〈上〉 (双葉文庫)
(2007/09/13)
雫井 脩介

商品詳細を見る
犯人に告ぐ 下 (2) (双葉文庫)犯人に告ぐ 下 (2) (双葉文庫)
(2007/09/13)
雫井 脩介

商品詳細を見る


五年前の作品。何ら古さを一切感じさせない。奥田英朗描く薄暗く重い世界とも五十嵐貴久の描くスクリーンサスペンスとも違って。なんだこの面白さ。

読み終わってから感じる少々の事足りなさは津田長の存在で全てを語れると思う。ランクS。また素晴らしい作家さんに出会えた予感。



~おまけ話~

指をさっくり切ってから包丁たまねぎ切るのが怖い。なんですべるんだ・・・。キーボード叩く力強さにも欠けてミスタッチが増えてる。めんどくせー・・・
コメント
この記事へのコメント
トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。
2010/08/15(日) 14:00 | URL | 藍色 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
闇に身を潜め続ける犯人。川崎市で起きた連続児童殺害事件の捜査は行き詰まりを見せ、 ついに神奈川県警は現役捜査官をテレビニュースに出演...
2010/08/15(日) 13:43 | 粋な提案
Powered by . / Template by sukechan.
