7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
温度差
2009年03月14日 (土) 21:03 | 編集
会社なんて文句言ったところで何も変わりはしないんだから自分で変えれば良い訳で。それが出来るのが中小企業の面白さだと認識できると毎日が楽しくなってくる。絶対反対されそうな企画や稟議をいかに納得させて判を押させるまでに持っていくところにゲーム的な楽しさが。

ここ数ヶ月取り組んできた仕事をよくよく検証して次の展開に。東京で一旗あげるか。ぷよぷよで3連鎖組むくらいの難易度。超簡単www給料倍にしてくれたら実績33倍にしてやんよwww

と、思ったけど適当に力抜いてやろうっと。疲れたく無いし。待遇に文句があるんじゃなくって周りの温度差にやる気なくす。

コメント
この記事へのコメント
ですよね・・・。
危機感を持って望むべき時代に身を置いている事を理解できないのかなーと。

もう救いようが無い上に奴らを結果的に救っていることにモチベーション下げられる。

35歳って若いですよ!
2009/03/15(日) 03:25 | URL | はいしー #-[編集]
>待遇に文句があるんじゃなくって周りの温度差にやる気なくす。
↑激しく同意します。
この3週間ばかり
あまりの温度差に
8年勤めた会社を去りたい気持ちですょ!
転職を視野に活動中
でも、35歳には前途多難な転職活動になりそうです。
2009/03/15(日) 00:56 | URL | エビス #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
