10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
そいえばミードは
2007年02月05日 (月) 23:45 | 編集
やっとメンテナンス終わりかよ( # ^ ω ^ ) ピキピキ

















現在AM2:15

3時間待ったっつーの

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!





















どうしても書きたい衝動に駆られたので
仕方なくmixiに書いたけど本当はブログに書きたかったなー

日記は全体に公開してるので興味ある人は
「はいしー」でmixi内検索してください

今夜は「Keiziweb」からおいらの記事がリンクされた
記念すべき特別な夜だったんですよ(´・ω・`)

「へー、体も(石けんで)洗わなくていいのかー。」←この記事(´ー`)ビックリ



さて、その中でもちょっぴり触れていただいたのですが
>そういえばミードはどうですか?

゚Д゚)ヴッ ご存知なんですね
ミード作ってたことを(夢の中で)

・・・えっと














腐った。














冬なら熟成期間一週間程度なんだよね?
あちこちでそのような記述を確認しております

ええ、わたくしおそらくですが






















腐らせました。

見事に('A`)




















なんかね、不純物が沈んでるんですよ。
舐めるとのどに痺れが走るのです

_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ 

もう少し様子を見てみるつもりだけど
週末には素敵な















グロ画像

お届けします♪(∀`*)
















正直気持ち悪くてシャッター押せない(´;ω;`)

コメント
この記事へのコメント
gaffes.tykespot.com
アギーレジャパンの若手有望株が、欧州クラブのスカウトから熱視線を注がれていることが分かった。既にドイツの名門レバークーゼンの担当者が先陣を切って現地入り。AFC(アジアサッカー連盟)関係者によれば、他にも多くのクラブがAFCに視察の申請を済ませており、今後もドイツを中心にスカウト陣が集結する予定という。(スポニチアネックス)
2015/03/20(金) 08:45 | URL | gaffes.tykespot.com #EBUSheBA[編集]
gucci 時計 コピー
彼女の競技参加は<ahref="http://gucci_b8fp.libanoil.com">グッチ指輪コピー</a>オープンにとってもハワイにとっても、注目を集めることになるからと説明して、州知事は主催者を説得したと伝えられている彼女の持ち味は180センチ以上の身長を利用して、かっ飛ばす300ヤードのドライバーだという。他の子供にも迷惑をかけてしまう、毎回のことか、<ahref="http://gucci_2n73.phoenixvfd.com">gucciベルトコピー</a>の方針が厳し過ぎるのか、機嫌が悪かっただけか、いろいろな方面から見てみないと、何とも言えませんね。
gucci 時計 コピー http://gucci_ibju.jimnystrom.com
2014/07/02(水) 09:51 | URL | gucci 時計 コピー #EBUSheBA[編集]
先週の月曜チェックしてください♪
リンク・・・今度直しますw
2007/02/07(水) 01:36 | URL | はいしー #-[編集]
‘ミード作ってた’記事がリンク飛べなかったよ~!
グロ画像・・・ドキドキ・・・
2007/02/06(火) 11:13 | URL | 緑荻 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
