7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
懲戒解雇
2009年03月09日 (月) 23:55 | 編集
ほぼ終電で帰ってきました。日帰りで横浜とか板橋とかキツイんですけど。しかも22:59分に名古屋戻ってきたら上司様にどうしても確認したい売り上げデータがあるから助けてくれって。


助けてくれって・・・。


これが嫌いな上司だったら「だが断る」の一言で終わりなのに・・・。尊敬する上司様ったら、断れないわよっ!帰ったらとっくに日付またいでました。


懲戒解雇 (徳間文庫)懲戒解雇 (徳間文庫)
(2008/05/02)
高杉 良

商品詳細を見る



ふと気が付いたんだけど。高杉良の経済小説って「競合との闘い」じゃなくって「社内における派閥争い」がほとんどじゃん。

Amazonのリンクを見ると発売日2008年になってるけど初版1981年なんだよね。社内における派閥争いっつーのはどの時代も変わんないなーなんて。あ、僕の周りは敵ばかりなんだけどw

おいらが二歳だった頃の話なのに脳内でリアルに再生されるのはきっと作品の持つリアリティ。面白かった。ランクA。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
