10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
ボディーソープは不要
2007年02月04日 (日) 23:13 | 編集
まぁとりあえず
リンク先を読んでちょうだいな

シャンプー&リンス:民放テレビ局が放送しない詐欺的側面
シャンプー&リンスは必要ない。
私たちは自ら有害を買っている


読んでくれた?
じゃ、おいらもカミングアウトするわ

中学生の頃からだから
これまで生きてきた期間の半分は

























( ´∀`)体洗ってないよ






















工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って
思った人いるよねーやっぱりw

髪の毛はシャンプーとリンスにコンディショナー使ってるよ
バッチリ泡立ててしっかり洗ってますです

女の子のシャンプーの匂い大好き♪(∀`*)

だけど身体は14年間
石鹸つけて洗ったこと数えるほどしか無い
去年なんて一度も洗わなかったよ

毎朝シャワー浴びて頭洗ってそれだけ

きっかけは敏感肌の為、石鹸つけてごしごし洗うと
体がヒリヒリして赤くなるのが嫌だから。それだけ

















で、気づいたら14年














はっきり言っておいら
メチャクチャ肌キレイです

マジで。超美肌だよ!('∀`*)

背中とか腕とか足とか
ツルツルのスベスベでサラサラ
もう天使の肌なんだからね!

今まで抱いたてきた人でおいらより肌キレイな人いなかったもん




確かに考えてみたら
ヒゲを剃る為に顔だけは洗顔料で洗ってるんだけど
その顔だけは乾燥に悩んだりたまーに荒れたりする

これってやっぱり洗顔料のせいかも(´・ω・`)

ちなみに体臭を気にするかもしれないけど
おいら無臭なので無問題>加齢臭まだ大丈夫w

シャンプーとリンスの件は
おいらが自分で試したわけじゃないけど
ボディーソープの件は
おいらが生きた証人なのですよ

多分ね、



















一生不要。

身体はシャワーで流すだけで十分ですよ。マジで
::::|
::::| ρ、
::::|/ `ヾ丶
::::|   ゙、∧_∧
::::H  ((ー`/^)
::::|   `!   f `、
::::|   .'| l  | `、
::::|   (_,(.__,)` ゙





















もしおいらと触れ合う機会があったら
お肌も触れ合っちゃいましょう(゜∀゜)!

高級ワインくらい
お肌を熟成してるのでお楽しみに♪

コメント
この記事へのコメント
ミズノ野球
男 ファッション
2013/09/24(火) 16:35 | URL | ミズノ野球 #EBUSheBA[編集]
クロエ 長財布
財布 ミュウミュウ
2013/09/20(金) 23:31 | URL | クロエ 長財布 #EBUSheBA[編集]
mcm バッグ
ポーター カバン
2013/09/20(金) 23:31 | URL | mcm バッグ #EBUSheBA[編集]
時計 オメガ
ニクソン 腕時計
時計 オメガ http://jrioynjvun.livejournal.com/619.html/
2013/08/14(水) 23:43 | URL | 時計 オメガ #EBUSheBA[編集]
ゆかた 着付
服 男 ゆかた 着付 http://www.annoy-yukata.com
2013/08/12(月) 16:21 | URL | ゆかた 着付 #EBUSheBA[編集]
>あおいねぇたん
おk、試食希望って事ねw
2007/02/06(火) 22:41 | URL | はいしー #-[編集]
肛門てw

しかし、あのーちょと疑問が。
え…えっちの前にも体洗わないの?
か…彼女様はそのーあのーえっとー…はいしーのですね、股間…を
か…書けない…
2007/02/06(火) 16:25 | URL | あおい #-[編集]
>陳國際さん
はじめまして(´ー`)ノ

中国っておいらの想像できない
凄い石鹸とかありそうで
なんか想像するとワクワクする!
2007/02/06(火) 00:46 | URL | はいしー #-[編集]
>PonPon
おまい面白すぎW
2007/02/06(火) 00:45 | URL | はいしー #-[編集]
>むっこ
結局さ、自分の意識が重要だよね
過剰に合成物質を控える必要もないしね
2007/02/06(火) 00:44 | URL | はいしー #-[編集]
>よん様
( ^ω^)肛門だけ検討してみます
2007/02/06(火) 00:43 | URL | はいしー #-[編集]
>社長
手遅れになったら遅いもんねー
髪の毛は死守したいW
2007/02/06(火) 00:42 | URL | はいしー #-[編集]
>PONあに
味噌臭・・・





なんて素敵な響き♪
2007/02/06(火) 00:42 | URL | はいしー #-[編集]
入浴時の石鹸は、毛の生えてるトコ
だけでおk。つまり、髪、腋そして
チソコ 

中国4000年の常識じゃ (´д`)y━。oO○
2007/02/05(月) 19:16 | URL | 陳 國際 #-[編集]
ぽんぽんはpon
ぽんぽんはpon_kichiが天使っぽいシャンプーされた!
2007/02/05(月) 15:40 | URL | BlogPetのぽんぽん #-[編集]
高校の保健の授業でシャンプーはよくないって習ったのを思い出したよ。
その先生は手作り石鹸で洗ってるっていってたな~。
オイラも挑戦してみよう。
始めるなら冬からがいいってことだしね。
ナイスな情報サンクスこ
2007/02/05(月) 14:56 | URL | ムック #R.72NiDQ[編集]
( ^ω^)わきとチムニィと肛門と足くらいは
( ^ω^)石鹸つかったれや
2007/02/05(月) 06:24 | URL | よん様 #-[編集]
たしかにいわれてみればボディーソープ要らないっすね☆

必要不可欠なシャンプーやリンスは、髪の為に高級品使ってます。あとで対処するより予防が大事と思って。

やっぱ食&身体に触れるものケチらないのが正解かもしれませんね~
2007/02/05(月) 01:37 | URL | むーすけ #-[編集]
味噌臭がするぞ(・∀・)
2007/02/05(月) 00:48 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.