10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
みんないってしまう
2009年02月23日 (月) 22:41 | 編集
とりあえず今日はいらいらせずに仕事できた。ちょっとだけイラついたけど・・・まぁ許容範囲内。ここ数日もの凄く精神と肉体のバランスが不安定。これは久しぶりに鬱っぽい感じ。大体鬱なんて甘えなんだよ甘え。だからおいらもきっと何かに甘えてるんだ。あーもうちょっとだけイラついた相手って自分か。マジでうっとうしいわ。


みんないってしまう (角川文庫)みんないってしまう (角川文庫)
(1999/06)
山本 文緒

商品詳細を見る



喪失感って何だよ。ちっとも楽しめなかったのは心に疚しさがあるから。全力で否定する気持ちは作品の力に怯えてしまったから。99年は恋してたなー。

きっと今日に限ってはランクS。普段読めばランクF。間を取ってC。



~おまけ話~

ランクS:いわゆるネ申。
ランクA:他の人にも薦めたい。本棚の目に付くところに。
ランクB:金払った価値があった。手元に置いておきたい。
ランクC:まぁ面白かった。置く場所が無くなったらブクオフ行き。

:::::::::::::::::::::::::超えられない壁::::::::::::::::::::::::::::::

ランクD:なんだか残念な感じ。
ランクE:面白くなかった。
ランクF:時間返せ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.