10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
夜明けまで1マイル―Somebody loves you
2009年02月22日 (日) 20:27 | 編集
読書。それは即ちもっとも手軽な現実逃避('A`)


夜明けまで1マイル―Somebody loves you (集英社文庫)夜明けまで1マイル―Somebody loves you (集英社文庫)
(2005/01/20)
村山 由佳

商品詳細を見る


なんて現実感のない設定。それなのに僕は物語の世界に入り込んでいた。良い意味で薄く感情を移入できたかと思うと、ふっと本を閉じて現実の世界へと自然に戻ってしまう。

愛とか恋とか夢とか幼馴染とか不倫とかバンドとか。ありふれた青春のテーマな。ランクA。最後は前向きな気持ちになれる。屋久島で縄文杉見たときと同じ気持ち。


見たこと無いけど。




~おまけ話~

村山由佳の作品、ダブルファンタジーが読みたくて。

W/F ダブル・ファンタジーW/F ダブル・ファンタジー
(2009/01/08)
村山 由佳

商品詳細を見る


これまでの彼女と全く違う世界らしい。だったら先にコレまでの世界を、と思って。しばらく村山由佳の作品集めなくっちゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
