7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
探し物
2009年02月21日 (土) 16:13 | 編集
こんなに長い間日記を書かなかったことって何年ぶりだろうと思いつつそれってたったの三日間だしたいしたこと無いんだけど普通に誕生日を経過して三十路に突入したからって何か特別変わったことがあったわけでもなかったし。ああ、そういえば。彼女から誕生日プレゼントもらったんですよ。

「後で開けてね♪」
「ありがとー( ^ω^ )ニコニコ」

























ガチで無くした。


























今日誕生日でお仕事なのに、
会いに来てくれてありがとうね。

えらそうだったけど、大丈夫 ? (風邪気味)

おめでとうございました (絵文字:笑顔)
ちょっと失敗したけど(肉じゃがとか作ってもらった)
食べてくれたら嬉しいな(当然食べてない)

(絵文字:プレゼント)も 使ってネ(*^□^*)
なにげにオソロなんだょ (笑)

























世界一最低な人間で宇宙一愚かな駄目人間だって事を再認識した。マジで死にたい('A`)

コメント
この記事へのコメント
>ねこぽんさん
"えらそう"の意味あってます。

"でらえれー"="とても疲れた"

こんな感じで使えれば立派な名古屋人です!

>衣笠の「祥」さん
なんてバブル時代w
2009/02/22(日) 21:48 | URL | はいしー #-[編集]
あららら、それはご愁傷様です…

でも。
その程度で世界一最低なんて言っちゃダメですよ。
世界一最低なのは。
「コレが欲しいのぉ~♪」
って、同じ物を何人にもおねだりして。
一つだけ残して、
後は全部売り払うって奴ですから…
2009/02/22(日) 02:53 | URL | 衣笠の「祥」 #-[編集]
そ、それは。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんだか失くし運がついちゃってますね。゚・(ノД`)・゚。
2度あることは3度ある。。。なのでご注意を(>_<;)

てか風邪気味で“えらそう”は、
大変そう
つらそう
とかって意味でOKなんでしょか??
2009/02/21(土) 22:25 | URL | ねこぽん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
