10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
業務報告書
2009年02月11日 (水) 16:42 | 編集
メールで報告書が届きました。



業務報告書
【Day】
(日付)
09/02/10/Tue

【Working Hour】
Total: 7.5h

9.0h(8:00-17:00)
-1.5h(Lunch:1h/Break10min×3)
【Total Machine】
14


【Workers】

7 people
Ue:2
RD:1
Li:4


【Ratio】
2.0/a person


【Report】
お疲れさまです。Sくんが本日から復帰しましたが、かなり本気で頑張るようになりましたのでご安心を。今後サボるようであればビシバシ指導していきたいと思います。
また、本日は祝日前で集荷状況が悪い中での作業でしたが、休み明けからは平均して20台~30弱になってくる見通しのようですので、しばしのお待ちを(笑)
その他問題は特になしです。

以上






















すばらしい。























何の文句も付けようがありません。何の疑問もありません。仕事内容が手に取るように分かります。指示命令権は完全に委譲しちゃってます。決定権は保持していますが。


彼に対し先月ぶっちゃけ費用25万円くらい補填したんですよ。契約した金額プラス25万円。その25万円って会社員として受け取るおいらの給与(手取り)以上。

ちょwwwおいら赤字www

しかしながら、彼の活躍を知るおいらはマジ超絶安い買い物だと思ってます。そんな優秀な彼、今月は自力で150~200万くらい稼ぐはずなので。何気に月収150~200万ってすげーな。25万返せ←嘘w


ただし、気づいたかとは思われますが。























何で英語なん(´・ω・`)?






















毎日届くのが楽しみな報告書です♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.