7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ザ エクセレント カンパニー 新・燃ゆるとき
2009年02月09日 (月) 02:06 | 編集
やばいくらい一気に読めた。


ザ エクセレント カンパニー 新・燃ゆるとき (角川文庫)ザ エクセレント カンパニー 新・燃ゆるとき (角川文庫)
(2005/09/22)
高杉 良

商品詳細を見る



カップめんのマルちゃんがメキシコの国民食と呼ばれてると聞いたことはあったんだけど。その背景に迫るのかと思いきや日本とアメリカ、文化の違いやらなんやらと。

そして今回もすばらしい上司が。うらやましいね、本当に。なんて思える人多数なんじゃないのかな。高杉良の小説は希望が持てるわ。読者層高そうだけど実は若いビジネスマン必読な気がする。

ランクS。その点、上司に恵まれているおいらは幸せです。


コメント
この記事へのコメント
visit this website link
e liquid usa 4億: ザ エクセレント カンパニー 新・燃ゆるとき
visit this website link http://tupperlover.com/images/dse901-screwdriver-mkii-totally-wicked-e-cigs-safe-coupons.php
2014/03/31(月) 08:53 | URL | visit this website link #EBUSheBA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
