7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
節分
2009年02月04日 (水) 07:25 | 編集
別に興味無いし。恵方巻きとか何それって感じの節分。会社のオフィス裏って札幌かに本家っつーカニのお店で。

和服姿の女性とはっぴ姿のおっさんが寒空の下声を張り上げて販売してるもんだからつい可哀想になって買ってしまった。つか1200円ってちょっと高い。


IMG_0142_R.jpg


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!っ巻き寿司!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!っ


無駄にテンション上げてもまぁ巻き寿司には変わらないし。とりあえず焼酎のお湯割でも作ってかぶりつくか・・・























IMG_0143_R.jpg
























何で切れてんだ。

おい(#^ω^)ピキピキ
























特別美味しくなかった。二月はイベント多いから次に期待。




コメント
この記事へのコメント
ディスコは国歌ですからw
2009/02/04(水) 22:14 | URL | はいしー #-[編集]
次ってーとつまり。。。
ディスコですなww
2009/02/04(水) 12:38 | URL | ねこぽん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
