10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
鶴の気持ち
2009年01月31日 (土) 23:11 | 編集
季節単位で行う会社のイベントがありまして。
幹事はもちろんおいらですよ( ^ω^ )


今回で最後の幹事だったのです。次回以降はやりません。だってもう辞めるかもしれないし。後輩に面倒な事を含めて全部やらせました。


























面倒なこと含めて全部が仕事だし。
























まぁあいつが本当に同じ事を出来るかって聞かれたら無理だと思うし、次回のイベントは質が下がると思う。だけどいつまでもおいらがしてても・・・ねぇ。


そろそろ本当に脱獄。辞めちゃう準備徐々に進めて、いなくなってもお世話になったみんなに迷惑をかけないようにしなくっちゃ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.