10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
KREVA MTV UNPLUGGED
2009年01月29日 (木) 01:09 | 編集
毎月28日は「ニワとりの日」ケンタッキーがお得です♪さすがに今宵はマクドナルドから浮気して(服部さんごめんなさい)チキン祭り。


っても「とりの日」パックは邪道。クリスピーは不要なのです。3ピース550円のPASS持ってるんで。そんだけで十分に大満足出来ちゃうおいらは何て安上がりなのでしょう( ^ω^ )


もちろんビールを買ってきて。主食はケンタッキー。おかずはDVDなのです。


KREVA MTV UNPLUGGED [DVD]KREVA MTV UNPLUGGED [DVD]
(2008/12/10)
KREVA

商品詳細を見る



MTV UNPLUGGEDは矢井田瞳の出演回を見たことがあって。アコースティックのイベントだって前知識があったから。

DVDをアマゾンでクリックした時はオンタマで楽しんだKREVAのパフォーマンスとUNPLUGGEDのスタイルがマッチしないんじゃないかと一抹の不安があったんだけど、Youtubeで見た(聴いた)草野マサムネさんとのコラボ「くればいいのに」で不安が楽しみに変わっていました。作品の持つ、KREVAの世界観が、詩(うた)を楽しめるんだろうなって。
























~1時間後~
























TVで放送された前半の部分は確かにUNPLUGGED。そして、




ここからは放送禁止だぜ!

おいルールなんて関係ねー、

立ちてぇ奴は立ち上がれや。

俺達が見せたかった

もっとストロングスタイル。

もっともっと

ストロングスタイルを見してやるぜ。





おとなしく、ルールに従って着席をしていた観客、オーディエンスが一斉に立ち上がる。会場の雰囲気が一変して。
























あああああああああああ

ライブ行きてぇええええ!

























4月まではおあずけか・・・





~おまけ話?~


WikipediaでMTV UNPLUGGEDについて調べてみようと思ったらKREVAの名前が無かったから追加して編集しておいた。


~おまけ話?~


次はコレ。

KREVA CONCERT TOUR '07 K-ing ~日本武道館2DAYS [DVD]KREVA CONCERT TOUR '07 K-ing ~日本武道館2DAYS [DVD]
(2008/06/18)
KREVA

商品詳細を見る


思いっきり盛り上がってるライブ見たい。
コメント
この記事へのコメント
チヌソヘニーイ霓ク
r2(*#^Mq, www.sexmaxbox.com, チヌソヘニーイ霓ク, http://www.sexmaxbox.com/
2011/04/10(日) 15:22 | URL | チヌソヘニーイ霓ク #Go8IqF5c[編集]
>ねこぽんさん
住所メールしてください。
我慢出来るなら」4月まで待ってw

>asobi2nさん
ちょwwwほしいwwwヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
2009/01/29(木) 23:29 | URL | はいしー #-[編集]
おっと、4月はコレですよ。
ドアラのげーむ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5963865
2009/01/29(木) 02:49 | URL | asobi2n #-[編集]
神様仏様はいしー様
DVD貸してください(´;ω;`)ブワッ
ちなみにK-ingは伝説のライブです。
観てぇぇぇぇ!!!!!!!!
2009/01/29(木) 02:07 | URL | ねこぽん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
