7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
コラボ
2009年01月28日 (水) 02:30 | 編集
コメントで教えてもらって。




スピッツって数少ないカラオケで歌えるレパートリーの一つ。後はポルノグラフティと福山雅治くらいなんだけど。マサムネさんとKREVAって意外な組み合わせ。なんで知らなかったんだろうって思った。

ヒップホップって食わず嫌いだったんだけど。詩の世界を楽しめられて。まさにおいらの好みじゃんって。 これまで気が付かなかった後悔よりもいまさらながらに気が付いてよかったと思える。





まさかミスチル(Perfumeと紅白同期)の桜井さんがマサムネさんのパートを歌うとは・・・びっくりした。

しょうゆととんこつくらいラーメンでたとえると違いを感じた。どちらかに優劣を付けるわけでなく。好みだよねーって。どちらも良いなーと思いました。


コメント
この記事へのコメント
hermes paris bombay
paket rückgabe über hermes 4億: コラボ
2014/06/19(木) 06:06 | URL | hermes paris bombay #EBUSheBA[編集]
hermes italien
hermes shop würzburg sanderring 4億: コラボ
2014/06/18(水) 07:23 | URL | hermes italien #EBUSheBA[編集]
>緑荻さん
ほんっとーに詩も歌声もとってもいいですよね( ^ω^ )ニコニコ
いっしょにはまっちゃいましょう♪
2009/01/29(木) 00:08 | URL | はいしー #-[編集]
>ねこぽんさん
気が付くと目を閉じてて聴き入っちゃう。運転中は危険w

>クレハーカップのDVD出ないかもらしいです

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!
2009/01/29(木) 00:08 | URL | はいしー #-[編集]
スピッツ
大好きです。
特に詩が。
最近の曲には疎くなっていて、
知らなかったんですけど、
これ、いい曲ですなー。(*≧∇≦)b
2009/01/28(水) 12:06 | URL | 緑荻 #-[編集]
あたしも最初マサムネって聞いてえっ!?と思いました!!
でも不思議と違和感ないんですよね~(*´∀`*)
マサムネの声が切ない歌詞にぴったりで。。。
リリースからだいぶ経ってますが今でもヘビロテです♪
つかクレハーカップのDVD出ないかもらしいです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
マジ幻のベビクルになりそうです。。。
2009/01/28(水) 08:59 | URL | ねこぽん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
