10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
成功
2009年01月26日 (月) 01:49 | 編集
マクドナルドでライブイベントのチケットをトレイに載せたままゴミとして廃棄した経験のあるバカはそういないでしょう。気づいたのが2時間後、大井町から新横浜に移動済みだなんて普通ありえないよね。ライブの開始時間が2時間切ってるのに。
























。゚(゚´Д`゚)゚。マヂデー!!!


























あわてて朝マックした大井町店へお電話。事情と状況、トレイに乗せてチケット捨てちゃったと伝えると。

























「探しておきます」























なんと心優しいマクドナルド大井町店○○さん。泣いた。


そして慌てて横浜線に乗り込む。新横浜~横浜~大井町と大至急移動。大至急の割には横浜ではなく東横浜で乗り換えてる所で都心の路線図画頭に入ってないことがバレバレ。40分くらいの移動時間はドキドキが止まらなくてきっと挙動不審人物。


まぁ結論から言えば
























見つかりました。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

























マクドナルド大井町店を訪ねるとさわやかな店長様が「見つかりましたよ( ^ω^ )ニコニコ」ってマジ天使。店長様の人柄、そしてマクドナルドの教育に感激。おいらしばらくランチはマックにする。きっと。


オンタマってテレビ朝日のイベントに行ってきました。


Aqua Timez、KREVA、倖田來未、東方神起、Perfume(天使)、福原美穂、BLUE MAN GROUP、moumoon計8組の豪華ラインナップ。Perfumeが出演してればでも豪華ラインナップ。

出演順が秘密なイベントだったので想像してみるとPerfumeは間くらいで。当然トリは倖田來未か東方神起だと思ってました。

3番目と思ったより早めに登場したPerfume。よそ行きのセトリ。

ラブワ
シクシク
MC
BCL
マカロニ
MC
チョコ
DF
ポリ

とりあえず。チョコレイト・ディスコは当日最高潮に盛り上がった。贔屓目無く。マヂ最高だった。ほんっとーにネ申曲だわ。今年のバレンタインデーにあわせてタモステでもHEY×3でも何でも良いから地上波でフルバージョンやんないかなぁ。





カウントダウンジャパンの台詞を借りれば、Perfumeのライブは「奇跡的に楽しい」そうなんで。もちろん奇跡的に楽しかったです。放送が楽しみですね。関東ローカルなんで放送予定日に出張入れなくっちゃ。

で、すっごい意外だったのがトリが倖田來未でも東方神起(彼らが登場したときの黄色い悲鳴は凄かった)でもなくKREVAだった事。

一緒に行った相方さんの目的はKREVAさんだった訳で、もう登場したとき足踏みして興奮してるの。キャーキャーですよ。自分の横でそんなにはしゃぐ大人の女性初めてですよ。

まぁおいらも1曲目と2曲目の途中で
























全身に鳥肌。

KREVAのカッコ良さに

ガチ惚れた。

























凄いの何のってKREVA超カッコいい。そりゃかしゆかも惚れる訳ですよ。トークなんてすっごいさわやかで。何よりも周りに対しての思いやりと感謝、気遣いに溢れてる。

それでいて詩の内容が何気にとてもいいんですよ。メッセージ性が高いんだけどすっごい勇気が湧くし前向きで、一緒にやろうぜ!って感じがとってもアニキちっく。

σ(゚∀゚ )オレ様カッコいいだろ?ってのが全く嫌味じゃない。すっげー悔しいんだけど憧れるわ。中学2年生から福山雅治好きで、彼以外の男性アーティストとか全然カッコいいとか思わなかったんだけどなぁー。






















KREVAさん超かっけー。

























今夜のライブの感想を一言で述べるならそれしか出てこない。Perfumeどこいったんだ。


KREVA MTV UNPLUGGED [DVD]KREVA MTV UNPLUGGED [DVD]
(2008/12/10)
KREVA

商品詳細を見る


食わず嫌いってのは良くないね。食べ物も音楽も。ライブDVD届くの楽しみ。





~おまけ話~

スーツケースをコインロッカー入れられなくって、中身だけ小さめのロッカーに入れておいて。スーツケースは近くの自販機裏に隠しておいたけど無くなってた。まぁ予想できたんだけど。

帰りの新幹線、名古屋駅の改札口でチケット無くしてヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノしちゃいました。クレジットカードの利用明細で本当はいけないらしいんだけど通してもらえました。

久しぶりに駄目人間振りを再確認出来て今日はよかった。
コメント
この記事へのコメント
Download PDF eBooks
If you’d like an almost endless supply of FREE books delivered directly to your iBooks, Kindle, or Nook app - <a href="http://www.cukbooks.mobi">PDF EBOOK FREE DOWNLOAD</a> - or almost any other eBook reader app -- then you’ll want to install eBook Search right now.
2014/06/25(水) 17:44 | URL | Download PDF eBooks #EBUSheBA[編集]
新しい発見の日々を楽しんでます( ^ω^ )ニコニコ
2009/01/28(水) 02:31 | URL | はいしー #-[編集]
KREVA×草野マサムネの『くればいいのに』はマジ神曲です。
まぁサビはマサムネなんですけど^^;
クレハーカップではKREVAがピンで歌っててまた違う雰囲気でよかったです。
あと個人的にすっごい好きなのが『今夜はブギーバック』ですねー。
KREVAが歌うとすっごいセクシーなんですよ(*´艸`)
くればいいのにはYouTubeで聴けるので是非!!
2009/01/27(火) 01:06 | URL | ねこぽん #-[編集]
DVD届くの超楽しみ。今一番の楽しみ。

そういえばおいらKREVAの綴り前も間違えたな・・・ちょっと吊ってくるわ






   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
2009/01/26(月) 22:29 | URL | はいしー #-[編集]
アンプラグドマジやばいっすよ!!
マジクールです!!
DVDじゃなくてMTVでやったの観ただけですけどガチです。
今度DVD貸して下さいww

そしてそして大変重要なとこで。。。
KREBA。。。。゜・(ノД`)・゜。
2009/01/26(月) 12:28 | URL | ねこぽん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.