10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
報連相
2009年01月16日 (金) 16:53 | 編集
携帯に一通のメールが届きました。


----------------------------------------------------------


1/15 21:27
From t●r●っち
sub  Re:頑張ります

>了解です(^^ゞ
>昨日は帰って3時まで頑張って、修理の大量の手順書を当センター版に作り直し(エクセルで)、メーカー様も工作員も驚愕してました。メーカー様も私を立てるようにお気をつかってくれているので、現場のイニシアチブは完全に掌握させて貰ってます。朝礼等もしており、メーカー様・社員全体ともコミュニケーションは上手くとれてると思います。はいしー大将の名を汚さないように頑張りますのでご安心下さい
>(・∀・)ノまた活躍ぶりは○○くんに伺うように××社長にゆっといて下さい(笑)○○くんとはめちゃくちゃ仲良しになりました。
>またこまめにご報告致します☆


----------------------------------------------------------


なにこのメール・・・




















完璧すぎる。






















あえて絶賛する必要も無く素晴らしいの一言に尽きる。ビジネス的に超絶クオリティ。レベル高いなー。

大阪人らしい愛すべきアホさ加減がエッセンスされた文章のやわらかさ、アイスクリームにおけるバニラビーンズ的役割を感じます。ステキ。

Master of Business Administration(MBA)本当に取得しちゃうんだろうなー。すごいとおもいます。

これだけ本気で頑張ってくれる彼には最大限の誠意でお返ししなくてはなりません。売上を確保する為の営業活動、スムーズな現場作り、交渉事、トラブル解決、クレーム対応などなど。このプロジェクトに全精力を傾けます。


おいらと一緒に仕事をしてよかったと心からの達成感、満足感が得られるように。互いに頑張りましょう。




コメント
この記事へのコメント
パクっした時より、舌で先っちょニュルってしたときが一番ヤバいよね!!!
口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*)
http://b-key.net/mkaw/tjn67xt
2009/01/16(金) 17:01 | URL | ゆりり #OVw2BEYY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
