10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
大阪~名古屋~新横浜
2009年01月12日 (月) 16:59 | 編集
大阪からお客様が見えたので。ってゆーかビジネスパートナーですな。
せっかく名古屋で途中下車してもらったので味噌煮込みの名店山本屋本店でお食事兼打ち合わせ。別名プチ接待。

ちなみに山本屋総本家ってお店もあるんだけど、どちらも美味しいし間違えてお店に入ってもも問題ありません。

本店を利用するのは自宅の近所だからって理由だけ。

miso.jpg


大阪人のお口には少々麺が堅かった模様。それでもコーチン入りの本格的味噌煮込みに満足していただけました。多分。

ちなみに漬物は食べ放題。写真には写ってないけどごはんもお変わり自由。食べ放題っておいらはご飯残すけどね。そんなに食べられない。


さて、満腹にもなったし。十分な打ち合わせや今後のビジネスプランについてもねりねり練る事も出来たので4,000円弱の投資は十分に安かったかな。あ、交通費に餞別を足したら25,000くらいか。


えっと・・・結果で返してください♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.