7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
2009年01月05日 (月) 22:54 | 編集
空気が乾燥すると。気温が下がると咳が止まらなくなって。
今年は前回風邪をひいた12月末から。






















ゴホッ(||´Д`)o=3=3=3























こうね、無駄に(←最近の口癖)大きな音の咳が。別に毎年のことなんだけど、今年は微妙に事情が違う。

なんたって最近のおいらはしっかりウェイトキープしてるのでマイベストな体重で非常に普通な感じ。しかしながらこの普通な感じが曲者で。

今の体重って以前肺に穴が空いて入院したときと同じなんだよね。そして前回肺に穴が空いた理由はどうやら「咳き込みすぎ」だったみたいで。

本当に気をつけないとマズイ気がする(´・ω・`)ショボーン

まぁ気をつけるったって、加湿器を全開にしてひたすらガム噛んで飴舐めて。そんくらいか・・・



コメント
この記事へのコメント
(●´∀`)<こちらこそよろしくおねがいします!

昨年は新潟の海の幸に悶え殺されましたw
今年は新潟へツーリングに行きたいなー
2009/01/07(水) 01:27 | URL | はいしー #-[編集]
遅ればせながら
昨年もお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

具合、大丈夫でしょうか。
何事も健康第一ということで、ご自愛なさって下さいね。

咳はツライ・・・
新潟、乾燥してんだか湿度があるんだか、
さっぱり分かりません。
2009/01/06(火) 00:55 | URL | 緑荻 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
