10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
ありがと
2008年12月31日 (水) 21:10 | 編集
18:00過ぎ。前日に干した洗濯物を取り込んでいると携帯が鳴った。


「今年は名古屋なんでしょ?」
「Perfumeの紅白見るからな」

「年越しの準備した?」
「準備・・・?何すればいいのさ?」

「おせちとかさ、お餅とか」
「餅太るし。好きだけど。おせち今年は時間無くて作れなかった」

「じゃ、いまから行くよ。おせち作ったからおすそ分け」
「今からって・・・もう今年終わるぜ」

「今さ、今池の辺りなんだよねー」
「!?」

「もう向かってる途中だし」
「途中って・・・おいらが彼女と二人っきりの年越しを・・・」























「一人でしょw」


























「はい(´・ω・`)」
「ビールも買ったよ。発泡酒でもなくてビール」

「お待ちしております。」←イマココ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.