10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
横浜日帰り出張
2008年12月29日 (月) 21:31 | 編集
横浜のとんかつ屋さんはこちら。

とんかつ 勝

また横浜行ったら寄り道してでも食べたい。
ソースで食べてもとんかつって美味しいね。
お肉が柔らかくて絶品でした。


----------------------------------------------------------


ブックオフって突然すごい掘り出し物が出てくるから驚く。

雷の季節の終わりに雷の季節の終わりに
(2006/11)
恒川 光太郎

商品詳細を見る


100円って値段のつけ方間違ってる。それとも横浜のクオリティが高いのか・・・。他あわせて計9冊も買ったら帰りの新幹線の荷台に荷物載せられなかった>重くて。


今朝会社から渡された新幹線のチケット自由席だったからせっかく窓口で指定席に変更したら乗り過ごして結局自由席で横浜へ行ったおいらでした(´・ω・`)ショボーン

コメント
この記事へのコメント
replica hermes birkin bags
hermes website japan 4億: 横浜日帰り出張
2014/06/22(日) 16:39 | URL | replica hermes birkin bags #EBUSheBA[編集]
Σ(゚Д゚;エーッ!
横浜と横須賀の何が違うんだー!
2008/12/30(火) 09:51 | URL | #-[編集]
ほぅ~ 横浜か~ 近いから行ってみようかな?
横浜、横は、横。

横須賀じゃないかーーー!!
2008/12/30(火) 03:49 | URL | asobi2n #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
