10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
一歩一歩
2008年12月25日 (木) 21:02 | 編集
世間は派遣先の企業を叩いてるけど、そもそも派遣というシステムがあってそれを派遣先企業がこのような不況を見据えて採用しただけであって。それに対してビジネスの匂いを感じて雨後のたけのこの様に誕生したのがご存知派遣会社。そいで気軽に登録してぬるま湯に浸ってたのが派遣社員←イマココ


ほんの半年前まで空前の売り手市場、仕事なんてどこでもあったのに。しゃーねーんじゃねーの?


既存のビジネススタイルを参考ににちょこっとだけ工夫して。ニーズに対して的確に提案。ガッつくと引かれるし、条件提示の際に不利になることもあるので。ほどよくアピールしつつちょっと離れた位置で先に準備すすめておいて。


「やれますよ。やります。やらせてください」やっちゃうぞ三段活用で横浜を拠点としたお仕事を受注できました。


なにがうれしいってこの仕事で一人の若者に夢を取り戻せて上げられて。彼やる気になってる。応えてあげなくっちゃ。期待に。会社の事なんてどうでもいいや。程よく愛想尽きてるし。さて、クロージングをどうするべか。


28日横浜へ。来年は引っ越すか。大宮vs川崎の結果早く出ないかな・・・


コメント
この記事へのコメント
learn this here now
ecig store 4億: 一歩一歩
learn this here now http://ttcng.com/e-liquid/masterbuilt-electric-smoker-recipes-8541.html
2014/03/31(月) 04:53 | URL | learn this here now #EBUSheBA[編集]
>祥さん
赤味噌が(ry

>エビスさん
仕事なんて選ばなければあふれてるのに・・・
2008/12/28(日) 14:57 | URL | #-[編集]
>気軽に登録してぬるま湯に浸ってたのが派遣社員

仰る通りですょ、7~8割のハケン社員は「ぬるま湯」体質です。
真面目に頑張っているハケン社員の為にも、ぬるま湯ハケン社員は意識改革して欲しいモンです。
2008/12/27(土) 09:05 | URL | エビス #-[編集]
引越し引越しさっさと引越し~♪
↑なんとなく懐かしいフレーズですねw
2008/12/25(木) 23:16 | URL | 衣笠の「祥」 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.