10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
メカニカル
2008年12月24日 (水) 17:15 | 編集
またPCが壊れました。メリークリスマス。


12/26日に会社は年内の営業終わるんだけどおいらには関係ナス。27~29日まで神奈川東京埼玉あたりに出張予定。自分でスケ組めると思うんだけどいつ行こう。


仕事は割り切って自分の会社運営してるくらいの気持ちで普段から仕事に取り組んでるから雑音は全部遮断。やることやってれば文句言われない環境なのがステキ。


で、今夜はPCの修理・・・、と。HDDがクラッシュした為ついに購入しました。



























TBHDD

(テラバイトハードディスクドライブ)






















ついにTBの世界へようこそ。理由?どう考えてもPerfumeです。ありがとうございます。

勢いで、こいつも一緒に。


FILCO ZERO「ゼロ」 日本語108キーボード・かなあり・黒 USB&PS/2両対応 メカニカル FKB108Z/JBFILCO ZERO「ゼロ」 日本語108キーボード・かなあり・黒 USB&PS/2両対応 メカニカル FKB108Z/JB
()
不明

商品詳細を見る



やっぱりキーボードはメカニカルに決まりだわ。パソコン購入した時に付属してたキーボード使ってる人だまされたと思ってキーボードの交換を検討して欲しい。家電量販店でサンプルを是非触ってみて。


世界が変わる。仕事の効率も上がって。打鍵音でイケるくらい気持ちいい。


今年一番良い買い物はこいつに決まりです。最高。


コメント
この記事へのコメント
Marcel
I every time spent my half an hour to read this blog’s content daily along with a cup of coffee.
2014/07/04(金) 16:31 | URL | Marcel #EBUSheBA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.