10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
マジで困るんだけど・・・
2007年01月27日 (土) 00:08 | 編集
ランキング1位になったよーって
記事を昨日書いたおいら

そこでも少し触れたけど
ランキングのシステムとかよく知らない


>正直過疎ランキングだと思うけどw
 なんだかちょっと嬉しかったよ(´ー`)



改めてランキング見たら
これってツリー式になってて
明らかに過疎ってる
「転職・キャリアアップ」の1位だと思ってたら

こいつの親分である




















就職・お仕事ランキング

1位じゃん(゜∀゜)!




























うはwwwどうでもいいwwwww
もっとwww書く時間くれwwww

さて、一気に話を変えちゃおう(´∀`)

脱ニートを果たし
就職して二ヶ月経過したはいしーさんは
とっても充実した日々を過ごしています

いや、



















           ☆      ☆

          ☆       ☆            ☆
                       ☆   ☆
                            ★


       ∧_,,∧   あの頃のすべてが懐かしいっすね
      (,,    )       おいら一体どうしよう
       (    )
       し―J
     ~"''"""゛"゛""''・、
 ""゛""''""""゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;../




















上の人:はいしー来週韓国ね
はいし:は?

上の人:いや、上海は彼に行ってもらうから
      はいしーは韓国でいいよ



















はいし:( ゚д゚)ポカーン



















上の人:嫌なの?じゃ、台湾でもいいよ(´∀`)




















廃止:( ゚д゚)ポカーン


















上の人:上海はちょっと仕事大きいかならー
      行きたいなら来月末行っていいよ


















灰死:( ゚д゚)ポカーン



















上の人:まぁ韓国は決定って言いたいんだけど
      あの緊急プロジェクトあるからちょっと微妙だね
      とりあえずパスポート準備しておいてね




















(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい










確かにジャンル的には派遣会社だよ
萌えこの記事で書いたもん

でも説明不足だよね

おいらが所属するグループの
派遣スタッフ1/3は海外で勤務してるの

主に中国・韓国・台湾・アメリカ

語学力ゼロのおいらを
このグループ所属にしたのは
絶対間違いだよ(´;ω;`)















人生オワタ\(^o^)/














・・・プロジェクト難航しますように('A`)  

  
コメント
この記事へのコメント
>あにき
おかえりーw
2007/01/27(土) 22:20 | URL | はいしー #-[編集]
>緑萩さん
カムサ・・・

ハム・・・

ニダ<`∀´>
2007/01/27(土) 22:19 | URL | はいしー #-[編集]
いいな~~
2007/01/27(土) 19:36 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[編集]
語学も学んで、さらに生活充実させるチャーンス!!
タダで学べると思って、切り替えるしかない・・・かな・・・

私も大苦手・・・(´・ω・`)
2007/01/27(土) 01:26 | URL | 緑荻 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.