10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ランキング1位になったよ
2007年01月26日 (金) 00:51 | 編集
はろー
やっぱりほぼ終電な毎日

そんな中毎晩ブログを
熱心に、マメにw更新してたら
嬉しいことに気づきました

ランキング1位

正直ランキング興味無いし
順位なんて結構どうでもいいし

応援クリック?

そんな恥ずかしい台詞(ry
参加の理由はたくさんの人に
読んで貰いたい

↑ここまで帰りの電車で書きました☆
尊敬するilovemacさんに一歩でも近づけたかな?(´∀`)









さて本題を気合入れて

書いちゃおうっと!









たくさんの人に見てもらいたくって
だったらランキングの参加かなーって思って

そいでランキングに参加したおいら
もともと関心ないから全然気づかなかったけど
今日携帯にメール貰ったんですよ














ランキング1位おめでと♪
                    。:oο○.。
               。◆◎。o.:O☆ο
              /。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
             ./ 。○。∂γ:☆O◇。σ
       ∧∧ /   ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
      (゜∀゜)´    ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
       |,つ´       。●..io.。◇.: ★ 。.:
       ☆―――――――σ :∂io☆ ゜
      し`J
















なんにゃ?と思ったらこーゆーことでした






画像







正直過疎ランキングだと思うけどw
なんだかちょっと嬉しかったよ(´ー`)

更新意欲はたっぷりあるし
ネタも尽きないし・・・

なによりも今は























生活が充実してる!

('∀`*)
























毎日誰かが1人でも見てくれる限り
毎日おいらが生きている限り続けたいな♪

ブログでたくさんの出会いがありました

ニートランキングのみんなも
社会へと旅立って行きました>まことさんぅり。&おいらw

おいらたち頑張るからさ、
みんなこれからもよろしくね(´ー`)ノ

読んでくれてる人ありがとう!

コメント
この記事へのコメント
>緑萩さん
ありがとー☆

これでランキングは
もう興味なっしんぐですw

ブログは楽しいお!
2007/01/26(金) 23:24 | URL | はいしー #-[編集]
>あおいねーさん
あんがとおー

ちなみにブログ5個ねw
2007/01/26(金) 23:11 | URL | はいしー #-[編集]
おめでとう~☆
毎日たくさんのブログを管理&運営は大変だと思うけど、すごく頑張ってるよねー。
そして、しっかり覗いてる私がいたりします・・・
これからも応援してマスv
2007/01/26(金) 23:00 | URL | 緑荻 #-[編集]
おめでとはいしー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
これからも頑張って更新するあるよ~
ブログ3コにミクシィも(*^-^*)
2007/01/26(金) 13:12 | URL | あおい #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
