10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
はいしーずはろーわーく
2008年12月15日 (月) 19:58 | 編集
☆tera☆復活大作戦実行委員会よりお知らせ。

家電製品アフターサービスについて

対応:横浜市××区
業務:アフターサービス
費用:○,500円/1台(予価)

メーカーの担当者いわく
東京、神奈川の修理品がいっせいに集まってくる。
1日5~6台修理して欲しいとの事。
(弊社サービスマンは1日5台くらい出張修理しています)

5(台)×○,500(円・予価)×25日=○12,500円
2ヵ月半対応したとして、推定○,000,000円

友人を2人誘って、彼らには○,500円で発注したとして、
彼らは日額○2,500円のバイト←美味しい。

☆tera☆は@○,000円管理費として抜くとして
5(台)×2,000(円)×2(友人)×25日=○00,000円
2ヵ月半対応したとして、推定○,250,000円

合計推定○,○○○,000円の商談です。
























2ヵ月半で

年収くらいかな。


























なんだこれオレ個人でやろうかな・・・なんて軽く思ったりしてw
でも仕事は冗談でなく商談成立間近。結構強く言える立場なので。

実際
○○県内 :名○屋3チーム 岡○市1チーム
○○県内 :○日市2チーム ○市1チーム
○○県内 :○松市1チーム
○○川内 :横○市2チーム
○○県内 :上○市2チーム

計12チームをおいらが管理運営してるので信用抜群です←おおげさ。

○×サービス様と△△株式会社(おいらの勤めてる会社)の直接契約ですから
もらいっぱぐれもありませんw

じゃ、協力よろしくー☆


--------------------------------------------------

お友達の復活に手を貸そうと思ってます。おいらが手配できる案件はこんな感じです。お金に困ってる方、責任持ってお仕事してくれるなら力になりますよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.