10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
携帯支給されたよ
2007年01月25日 (木) 01:20 | 編集
入社より二ヶ月でついに
携帯を支給されたのです




この携帯って前迷ったのよ
今使ってるこの携帯とさ




カメラの画素数だとか大塚愛のCMがカワユスとか
そーゆーの関係なくって

W45T(黒い方)は凍死馬
W43S(赤い方)は糞にー

そう











SDvsMS













普通ならソニータイマー仕込まれてて
さらに汎用性の低いMS(メモリースティック)

絶対選ぶ理由無いもんね>SONYを
あの時はあまり真剣に選んでなかったけど・・・

なるほど











































































支給されたときは
ちょっとうれしかったけど

スーツのポケットに入れたら
なんだかパンパン着膨れボーイなのですよ

財布・携帯×2・名刺入れ・ハンカチ・Palm
目薬・リップクリーム・ボールペン>順不同




・・・少しリストラするか('A`)


コメント
この記事へのコメント
hermes finland
japanese hermes bag 4億: 携帯支給されたよ
2014/06/21(土) 18:19 | URL | hermes finland #EBUSheBA[編集]
>あにき
palmちゃんはかばんでいいけど
あとは必須かなー?
2007/01/26(金) 00:55 | URL | はいしー #-[編集]
> 緑荻さん
だよねー
必要なアイテムのリストラは困るよー
2007/01/26(金) 00:54 | URL | はいしー #-[編集]
>ruruさん
どうもです(´ー`)ノ

自分の一年後を想像すると
ワクワクドキドキしますよね♪

おいら無職だった期間って
すごい充実してたよ
2007/01/25(木) 23:56 | URL | はいしー #-[編集]
おいらはほとんどをカバンに入れてます。

ポケットには会社の携帯とハンカチぐらいかな?




あ~!!現実に戻されそうになった。
ヤバイヤバイ
2007/01/25(木) 20:55 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[編集]
持ち物、最低限のような気がするけど・・・
リストラできそうな物が見当たらないよねぇ・・・
2007/01/25(木) 17:06 | URL | 緑荻 #-[編集]
おはつです♪ミクでちらほらお見かけしてました!(^^)!

もとニートさん?なんだ♪あたし?今無職の人です(はーいヾ(≧▽≦)ノ)
2007/01/25(木) 09:47 | URL | ruru #-[編集]
ちょwwwあおい姉時間wwwww






あ、おいらも起きてた('∀`*)






受かったら働くが正解でした♪
2007/01/25(木) 02:24 | URL | はいしー #-[編集]
携帯まで支給されちゃって、すっかりビジネスマンになっちゃったなぁ(*´∀`)
こないだまでにーとだったのが嘘みたい。あの、就職活動で受かったらどうしよう?なんて言ってたのが懐かしいね…
2007/01/25(木) 02:07 | URL | あおい #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
