10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
沸点
2008年12月13日 (土) 00:28 | 編集
9841。
























くやしい。























おいらの会社には旅行会社があって。数ヶ月前に設立されて。システムの手配とかネットワークだとかインフラの手配なんて全部おいらがやらされたんだけど。


さっきまでさ、その旅行会社のお姉さまと二人で飲んでたんですよ。ちょっと前何人かで一緒に飲んだ時、お互いビール党ですねーなんて話してたんだけど。


20時くらいに、旅行会社のモニター設定について質問がメールで飛んできたんで調整とか。メールの転送設定について聞かれたのでちょこちょこPCの設定触ったり。


「もう遅いから食事行きません?」って。


え、食事って食べたらまた仕事?それはやだなーと思いつつ。


「いいですよー♪」
「私の食事ってビール付きですよ?」
























なんだ。

だったら大歓迎。























すなわち二人で飲みに行ってきた訳で。
まぁビールがそこそこ入ればそれなりにトークが弾むのも当然の事。まぁ普通に楽しかったです。


で。


気が付いたら終電が気になる時間。おいらがそろそろお開きにしましょうって。んで、おいらが伝票を持ってレジへ向かう途中。
























あ、もう払ってあります。























( ゚д゚)














(つд⊂)ゴシゴシ














(;゚д゚)













(つд⊂)ゴシゴシ













  _, ._
(;゚ Д゚)!?













ぶっちゃけ割り勘でいいかなーと。だって、あまり気を使うのもどうかと思ったし。もうね、完敗だよ、完敗。完全に負けました。さすが旅行会社の。添乗員さんの気配り気遣い細やかさ。そして誰にでも分け隔てない、酔っててもなすべきことをきちんとこなすって言うか。べつに支払いがどうのこうのでは無くて。
























めたむたくやしい(´・ω・`)






















最近仕事の調子が良すぎて調子に乗ってた。超反省したと同時に、この経験っつーか。くやしさをバネねもっともっと高みを目指したい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
