10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
灼熱のファイヤーダンス
2008年11月25日 (火) 23:32 | 編集
セブンイレブンのATM使用中ヨン様弁当のPOPが目に入った。2,500円か。たらみのブルーベリーナタデココヨーグルトゼリーが12,3個も買えるじゃん。毎日2個づつ食べてます。ブルーベリーの量が半端なくタップリで毎晩幸せ。


正直今年Oha!4のハロウィン特集(10月31日)放送見逃したんだけどネットで当日の放送NEWS映像だけカットした動画を見つけた。ネ申に感謝。


NEWSと言えば。


-------------------------------------------------------


今朝いつも通りに携帯が鳴りました。毎朝のアラーム。
プライベート用の携帯からPerfumeのDream Fighterのサウンドが。
枕元に仕事用の携帯と二つ並べているので手元に近かった会社の携帯に手を伸ばすと液晶に表示された時間は7時。


こんな時間にはおいらアラームセットしてないぞ・・・と、眠い目をこすっりながら鳴り続けるプライベート用の携帯を掴むと同時に音が鳴り止む。


迷惑メールにゃ・・・迷惑・・・にゃー・・・意味の無い言葉をつぶやきながら携帯を開くと画面に着信アリの表示が。


・・・。


会社の携帯になら何らかのトラブルで連絡があってもおかしくないんだけどプライベート携帯がこの時間に鳴るのはおかしいよなぁ。うーん・・・。



とりあえず確認。



ファンクションキーを押すと親友からの着信。なんだろう。離婚の相談かな。なんて思いながらも特に考えもせず発信してみた。


「おはよん」
「おう。大丈夫か?」


「何が?まだ寝てたんだけど」
























「燃えてるぞ」
























「は?」
























「火事」























「え?どこ?」
























「お前のお客さんのビル」























( ゚д゚)











(つд⊂)ゴシゴシ











(;゚д゚)











(つд⊂)ゴシゴシ
 









 _, ._
(;゚ Д゚)え!?
























電化製品修理会社で火事 ←派手に燃えてる映像があります。


隣の建物に勤めてる彼。わざわざ知らせてくれたのでした。ありがとう。その時点では報道等の情報も一切無くとりあえず上司に電話連絡。報告連絡相談は会社員の基本。とりあえず出向勤務している同僚と連絡を取り合い状況を確認することを第一に。との指示を受ける。


出火した現場はまさに会社の同僚が勤めているフロア。早速同僚に電話。通勤途中のためなのか電話に出ない。


とりあえずいつもより早く出勤する事に。とは言え身だしなみは大切なのでいつも通りの準備を済ます。さてと、出勤しますか。


朝一から仕事の予定が詰まってたので少しづつ前倒して済ませているとやっとこさ同僚から電話。この時最初に彼へ電話してから1時間以上経過。


「大変な事になってます。」
「かなり酷いの?」


「まだ中に入れないです。けど駅前騒然としてます」
「とりあえず会社に電話して指示を仰いで下さい。」


「わかりました。ところで」
「はい。」
























「はいしーさん何で1時間前から知ってたんですか?」
























( ̄ー ̄)ニヤリッ
























なんて会話を済ましながらフルパワーな一日がスタート。新しい新規開拓したお客様の業務が今日から始まったのでそれの対応に忙しかったのです。途中火事のことすっかり忘れてました。


ちなみに新しいお客様の案件も火災防止が目的なんだけどね。


夕方やっと思い出して同僚と連絡を取り合うと今日一日は廃墟と化したフロアで片づけを手伝っていたとの事。明日の業務はとりあえず現場の指示に従うように。と、おいらからの指示。


しかしまー。ねー。
























火災って怖いね(´・ω・`)






















大きな会社だしさ、きっとお世話になった人・・・考えないようにしよう。





~おまけ話~

他人事じゃないんでみんな気をつけてね。おいらも気をつけます。
コメント
この記事へのコメント
chaussures christian louboutin
Pour la plupart des femmes qu'ils aiment escarpin louboutin pas cher profondément . Si vous les portez pour avoir participé à toutes sortes de parties , vous vous sentirez à l'aise et fiers . Bien que les chaussures Christian Louboutin sont très élevés , mais ils sont très confortables et gorgeous.Undoubtly beaucoup de femmes sont folles de couleur magnifique de ces concepteur parfaite et belle apparence, Christian Louboutin sont toujours debout à l'avant de la mode mondiale .
chaussures christian louboutin http://www.resilier.com/indexcl.html
2014/07/14(月) 17:13 | URL | chaussures christian louboutin #EBUSheBA[編集]
mbt shoes clearance
mbt shoes usa 4億: 灼熱のファイヤーダンス
2014/06/18(水) 16:59 | URL | mbt shoes clearance #EBUSheBA[編集]
最近大阪に負けてるよね。街の危険度。さいたま頑張れ(´・ω・`)
2008/11/26(水) 00:30 | URL | はいしー #-[編集]
火災じゃないですが元厚生次官殺害の容疑者の自宅がうちから目と鼻の先でつ(´・ω・`)
2008/11/26(水) 00:21 | URL | ねこぽん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
