10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ダム。
2008年11月18日 (火) 22:02 | 編集
脱マイクロソフトオフィス。OpenOfficeインストールした。まぁ使えるっぽいので。さよならオフィス2000。


-------------------------------------------------------


土曜日福井県へ行くことになりました。色々ありまして。行った事無いので結構楽しみなんだけど、バイクの季節でも無いので。寒いっつーの。やっぱりせっかく行くなら旅行感覚を大切にしたい。旅行でもないんだけどね。ローカル線なんかでのんびり行くのもアリ。行きは時間厳守で特急使って帰りはのんびりローカル線の旅。あら、素敵じゃない。



阪急電車阪急電車
(2008/01)
有川 浩

商品詳細を見る




いいよね、感じちゃうよね♪そう、(*´∀`)恋の予感!























バキッ
  ドカッ
   ボゴッ

 ('Д(;;;) .。oO(うぅ・・・殴らないでください・・・・)
 ノ( ノ)
  <<  























まぁ冗談抜きにして福井県って行った記憶無いなぁ・・・と、思ってたら幼いころ九ふと頭竜ダムへ行ったことを思い出した。あれ福井県じゃん。なんかすっげーダムってだよね、あれって。
























嘘。正直覚えてない。






















九頭竜って名前だけが頭の中を響いて片隅におぼろげな記憶が蘇りそうでそうでもないみたいな感じ。それにしても名前のインパクトすげー。戦っても絶対負けそうな名前。


一応目的はあるんだけど(プライベート)1.2時間で済む用事。残った時間どうしよう。




~おまけ話~

そういえば4,5年前にそんな名前の(ry
コメント
この記事へのコメント
おいらもそう思ってたw
作品中のヘリネタとか絶対におとこのこ感性だよね。

( ゚∀゚)だよね!
2008/11/18(火) 23:04 | URL | はいしー #-[編集]
有川 浩さん。


あとがき読むまで男性の方だと思ってました(^^;)
2008/11/18(火) 22:48 | URL | ねこぽん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
