10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
緊急事態
2008年11月17日 (月) 23:45 | 編集
22:00位まで働いても残業した気が全然しないな。
























なんたるおいら

('A`)マゾ























今日は東海三県県庁所在地巡りをしていました。もち仕事ですよ。


愛知県=名古屋市
三重県=津市
岐阜県=岐阜市


関東地方に例えるなら東京都新宿から出発して千葉県千葉市を経由して埼玉県・・・って所在地どこだっけ?を巡り巡るよポリリズムしてきました。結構ハード。


三重県での打ち合わせに時間を取られ岐阜へ到着したのが19:40頃。同僚を捕まえてファミレスで打ち合わせしていると携帯に着信が・・・
























特大上司様(部長)






















こ、こんな時間に特大上司様より電話連絡だなんて・・・き、緊急事態!?


「は、はいしーです、お、お疲れ様です!」
「あ、おつかれさん。今三重か?」

「ぎ、岐阜です!」
「何時に帰ってくるの。」

「お、おそらく22:00頃では・・・」
「おせーな」

「す、すみません。」←なぜ謝る?
「まぁええわ。今日は直帰せずに会社戻れよ。
























待ってるから。
























( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚)待ってる!?























おいら22:00って言ったよね?あれ?事件?事故?トラブル?やらかした?ありえなくない?だって取締役がこんな時間までぺーぺーなおいら(29才・恋人無し)の事を待ってるなんて。


正直その後の打ち合わせも身が入らなくて当然だよね。なんだったっけ?自然の摂理って奴だっけ?なにコレクエスチョンマークが頭の中から離れないんだけど。
























ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
























打ち合わせは気が付いたら終わった。何喋ったんだっけ。同僚の赤ちゃんがつかまり立ち始めたって事しか覚えてない。


じゃ、また・・・


同僚と別れて。駐車所の営業車に乗り込む。ドアを閉めてキーを差込みエンジンをかける。サイドブレーキを降ろし駐車場から国道へ。時計の針は20:25分を刺している。
























  ドビューン(汗

    (; ゚д゚)

     ( O┬O

≡ ◎-ヽJ┴◎























岐阜市から名古屋市って2時間くらいかかるんだよね。平日の昼間なら。
























ただいま戻りましたー! ← 21:20(世界新)






















「はえーな」
「と、飛ばして戻りました。」

「事故ったらどうすんだ。誰が急げだなんて言った」
「い、いえ、こんな時間までお待ちになられる何て何か事件でも・・・」

「バカだな。コレだよ。」

特大上司様はおもむろにデスクのよこから紙袋を取り出しおいらに差し出す。

「こ、これは・・・」
「社長からだ。」
「しゃ、社長から?」























ここで我が社の体制を解説。

我が社は典型的なワンマン社長経営。現場には口を出さないけど社長の考えは取締役を伝って現場へ伝えられる。社長の顔も知らない社員がほとんどだと思う。ちっこい会社なのに天上人状態。おいらも入社面接以来一年間喋る機会も無かった。

解説終わり。























「じゃ、俺帰るから」
「お、お疲れ様です。」


どうやら特大上司様はおいらにコレ渡すためだけに待ってたみたい。いやはやなんともさすが社内における社長の影響力を感じる。


それにしても何だったんだ、いったい・・・


22:00に会社の戸締りをして退室。スーパーで買い物をして22:30に帰宅。自宅近いのって素敵。今夜の夕食は豚なんこつの中華風炒めにおいらオリジナルナスのフワフワ炊き込みご飯ですよー♪


あ、紙袋の中身?こんなんでした。


IMG_0132_R.jpg


紙袋がZARAって社長若いね。50代なのにさすが嫁さんが30代(噂)。ネクタイ4本にベルトが10本。全てブランド物でした。

明日は必ず頂いたネクタイを締め、ベルトを装着して来いってことですね。わかります。サラリーマンが身についてきました。デザインは微妙な気もするんだけど・・・まぁ使えるかなぁ。


でも。
























ベルト15?切ったw























さて、明日は「ウエストサイズもぴったりでした♪」ってゴマ擦るか←身に付いた組織で生きていく知恵。





~おまけ話~

新しいマシンのキーボードぺなぺな過ぎてミスタッチこれまで以上に増えそう。
コメント
この記事へのコメント
もきゅ?(´・ω・`)
ナデナデ(´・ω・)ノ"(-ω-。)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/3440/index.html

ここ見て落ち着いてください。
2008/11/18(火) 23:02 | URL | はいしー #-[編集]
( ゜д゜)

( ゜д゜)

( ゜д゜)





浦和浦和浦和浦和浦和
さいたま市さいたま市さいたま市さいたま市さいたま市
2008/11/18(火) 02:46 | URL | ねこぽん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
