10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
治療
2008年11月11日 (火) 16:22 | 編集
左頬にでっかい傷が出来とった。500円玉より二回りくらいおっきい。


おかしーなーきのうはいたくなかったのにージンジンする痛いよー。ちょっと涙目の今朝。


お昼過ぎに会社で健康診断があって。まぁ普通にダイエットの成果が出たなぁとか、視力はとりあえsず下落傾向に歯止めかかってよかったーなーとか、尿検査前にトイレへ行ったらまったく出なくって焦ったとか、レントゲン撮るときに中心に移動してくださいって言われながら両脇素手で触られてビクッてしたりとかそんな感じ。増えたのは年齢くらい。相変わらず血圧低い。上98って・・・


で、流れ作業的健康診断も終わって最後に先生の診察が。これもやっぱり流れ作業的。特に会話も無いし。と、思ったら。


先生様「で、顔どうしたの?」
おいら「えっと、右足に左足が躓いて・・・」

先生様「新しい傷だねぇ」
おいら「昨夜です。」

先生様「痛い?」






















痛てーよ
























先生様「まぁほっとけば治るよ。お大事にー」
























!?
























まぁ結局なんの治療もしてもらえなかったって事。
コメント
この記事へのコメント
低血圧と寝起きの関係がわからん。あれって本当なん?

おいらは寝起き悪いが。

ってゆーか80台ってwwwそれはさすがにwww
2008/11/12(水) 00:49 | URL | deiken #-[編集]
私たまに上80台です(*´∀`*)
でもなぜか寝起きはかなりいいでーすヽ('ー`)ノ
2008/11/11(火) 20:29 | URL | ねこぽん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.