10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
濃厚
2008年10月29日 (水) 22:17 | 編集
IMG_0106_R.jpg



チーザマジ美味いんですけど。濃いよね。本当に美味い。
大してキリンのスムースは4%のアルコール度数。
これは酔えない。味もたいした事無いしストロング7の方がいいや。



-------------------------------------------------------



そんなに大勢の人と比べた訳じゃないけど感想肌のおいら。昨日あたりから痒い痒い。空気乾燥してるね。泣きそう(´;ω;`)つか泣いちゃう。


肌だけじゃなく唇の感想はもっと大変。
すなわち年中リップクリームが欠かせない。


そういえば余談なんだけどはいしー家では
何故かリップクリームは女が使うものだ!って。


子供の頃唇の乾燥に悩んでたおいらに
リップクリームを使わせてくれなかった。あれ虐待だよ。







そんなおいらを救ってくれたのがドラゴンズの落合監督。







中日スポーツに
「駅の売店でリップクリームを購入する落合」って記事があって。
その記事がきっかけでリップクリーム解禁された事を落合監督の顔見るたびに思い出す。


余談おしまい。


最近ドイツのリップクリーム使ってます。ゴジラさんのお土産。
これものすごーく



















濃厚なんです。


















ギットギト。もうすんごいのよ。
一塗りで唇全体をしっとりとしてくれるのです。


IMG_0109_R.jpg


全然二本じゃ足りない。どっかで買えないかなぁ。



~おまけ話~

チーザとリップクリームが共に濃厚って落ちのつもり(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
ま~本が届いたらクリスマスプレゼントに送りますよ!
2008/10/30(木) 04:12 | URL | ゴジラ #-[編集]
当然誤字であり恥ずかしさでいっぱい。
だけどおもいがけず(*´∀`)いいなぁ。

>ParaDoのサクラヴェールリップ
これは買いづらい。レジに持ってく時彼女に頼まれて仕方なくオーラ全開にしなくっちゃ。
2008/10/30(木) 00:40 | URL | はいしー #-[編集]
唇の感想。。。
(*/ω\*)イヤン

セブンイレブンに売ってるParaDoのサクラヴェールリップがオススメです(*´∀`*)
寝る前一塗りでしっとり唇です♪
2008/10/29(水) 23:28 | URL | ねこぽん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.