10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
お小遣いにっき。
2008年10月27日 (月) 14:40 | 編集
お小遣いにっき。
とりあえずそんなタイトルで始めようかなぁと。新しいブログ。

月に10万弱固定費(通称支払い)が発生する為
どうやってお給料とのバランスを取るのかと。

つーか家賃とか辛いです(涙

ざっと計算してみたら確実に赤字で
超モチベーションダウン。

やっぱやめた。次行こう。
つか昼飯毎日外食なんだよなぁ。
これ何とかならないかな。

会社の給湯室で料理始めたろうかなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
あたしも10万弱出ますねぇ。。。
コンビニ食も飽きました。。。
給湯室で料理。。。の前におべんと持参じゃダメなんですか??ヽ('ー`)ノ
2008/10/27(月) 22:11 | URL | ねこぽん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.