10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
そろそろ
2008年10月26日 (日) 20:49 | 編集
昼前に起きてサンジャポ眺めながら朝食兼昼食。昼過ぎ菊花賞見てから会社へ行って事務処理をゴソゴソ。どうやら週末から付けっぱなしだった総務PCを見ながら大企業ゴッコを最近始めてる会社に対して呆れたと言うかそれ以前の問題を解決するのが先なんじゃ無いかと。社員の一体何%が組織の一員だって自覚があるんだろう。少なくともおいらのチームを除いたら限りなく0に近いだろうし、おいらのチームっつーか仲間だって限りなく0に近いと思う。いい加減気づかないとしらんよって感じ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.