10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
これが噂のメガマックぅ!
2007年01月16日 (火) 23:52 | 編集
ランチは意外と自分の自由に使えないっていうか
会社の諸先輩方や新入社員とランチにマックは無い

だから行ってきましたよ!仕事帰りマックヽ(´ー`)ノ




これが噂のメガマックぅ!


画像


箱入り娘('∀`*)


画像


写真との違いがマッククオリティ(´・ω・`)


画像


接写したら多少魅力感じた(´∀`)

画像



さて肝心の味ですがなんとも言えな微妙な感じ
だって想像通りの味すぎてそれ以上でも以下でも無い

発売してから結構ネットで話題になってるじゃん
2chやブログにミ糞なんかでネタとして扱ってる人多いし

なんかさー


















画像

















最初はきっと好評の為予定数以上を販売って
ニュースがきっとリリースされると思うよ

そして尻切れトンボとばかりに
売れ行きは右肩下がりを予想

だってキラーソフトにはなりえないじゃん?

食べた人なら分かると思うけど
ネタとして楽しめられれば十分って感じ

だって普通の味しかしないもん










想定の範囲内














今回は見事なマクドナルドの
マーケティングに釣られましたw

マクドナルドへここ一年以上は
行った覚えの無いおいらが思わず

メガマックに対しては












ドキドキ☆ワクワク♪(∀`*)












そんな気持ちにさせたのは事実なのです
素直に今回は楽しませてもらいました

後は、



















味と見た目のギャップが

課題ね( # ^ ω ^ )ピキピキ
















  |        無理か・・・
  |
  | ('A`) =3
./ノ(ヘヘ ̄




コメント
この記事へのコメント
>へるぺす
カロリー?







(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
2007/01/17(水) 23:34 | URL | はいしー #-[編集]
>美奈さん
美奈・・・
美奈・・・
美奈・・・







あぁ7年前か
2007/01/17(水) 23:30 | URL | はいしー #-[編集]
>あおいねーたん
普段マック行かないので
ほかと比較できないなー

ただ大人気なのは間違いないらしいw
2007/01/17(水) 23:21 | URL | はいしー #-[編集]
>ムクタソ
おいらと週末行くべ!





販売制限17日からか・・・
2007/01/17(水) 23:15 | URL | はいしー #-[編集]
>緑萩さん
味をフォローするのは量
ボリュームは十分でしたw
2007/01/17(水) 23:07 | URL | はいしー #-[編集]
はいしーこれ、夜食に食べた?

754キロカロリーですがwwww
2007/01/17(水) 17:35 | URL | HERMES #-[編集]
始めまして☆訪問させて頂きました♪更新楽しみにしています!!
良かったら遊びに来て下さいね☆☆☆
2007/01/17(水) 15:30 | URL | 美奈 #-[編集]
見た目と違うのは、もうこれは昔からの定説ってヤツかしら。
そうそう。あたしもこれは味は想像してたんだけどさ、ビッグマックと同じドレッシング風味なんじゃないの?
あたし食いしん坊だから、あれくらい余裕だけど、あのタレがあんましおいしくないから、ハンバーガーのケチャップソースのハンバーガーを2コ食べたほうがいいわ。
2007/01/17(水) 14:43 | URL | あおい #-[編集]
メガマックいいね!
味は・・・まぁ味よりもボリュームを楽しむものなのでしょうか。
近々マックに釣られてみるクマー
2007/01/17(水) 11:51 | URL | ムック #R.72NiDQ[編集]
やっぱり想像通りの味なのかぁ~。
まぁ、ビッグマック×2倍だと思ってるからそうなんだろうけど・・・
ボリュームはどうでした~?
私は、朝マックの新しいのを食べました。
味は・・・・
2007/01/17(水) 09:46 | URL | 緑荻 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
