10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
日本一遅いpalmのレビュー?
2007年01月14日 (日) 16:40 | 編集
前回のお話はこちら
http://hicee.blog82.fc2.com/blog-entry-52.html


液晶画面を直接スタイラスという名の
タッチペンで操作するpalmにとって
















液晶のズレ



終了(´・ω・`)
















正確な操作が出来ないって事は
電子手帳として致命的な故障

オワタ・・・オワタよ_| ̄|○














だったら新しいのを

買えばいいじゃん(゜∀゜)!

何でも新しいものを買えば

全て解決、無問題♪
















とっくの昔にpalmブームなんて
終わってるわ(´・ω・`)

まぁ売ってないもの探すなら
ヤフオクでしょ、ヤフオク

初代palmはメーカーからの貰い物
二代目workpadはヤフオク

まともに買ったことなかったよw

早速ヤフオクにアクセス
もちろん検索キーワードは「palm」
















す、すくねぇ('A`)













正直選ぶほど種類無いじゃん・・・
選択の余地無しって遠くから聞こえてくる

CLIEでもいいじゃんってそこの貴方!
ナイス突っ込み!

palmOSを搭載したSONYのCLIEなら
アフォみたいにバンバン新機種発売してたから
ヤフオクに一杯流れてるの知ってる

だけどねー譲れない条件があるのさ
















モノクロ液晶に限る













だっていまさらpalmに多機能要望しないもん
つーか昔から不必要だと思ってるし
携帯があるじゃん、ネットもメールも

Personal Information Manager
通称PIMとしての用途しか求めてない

要は紙の手帳をデジタルなデータにしたいだけ
悪筆なおいらは自分の字後で読めないことあるし
強力な検索機能を使えば手帳内のデータすぐ呼び出せて
さらには「かさばらない」ってのがとっても重要

その用途において
インターネット接続もメールも
音楽再生も動画再生も必要ない

まぁあるに越したことはないが
それらによってバッテリーの持ちが
悪くなったら本末転倒だもん









あ、髪切ってくるからまたねー(´ー`)ノ




コメント
この記事へのコメント
ふ、レス忘れてたw
2007/04/19(木) 01:06 | URL | はいしー #-[編集]
このような難しいお話はあたしのようなものの出る幕じゃ御座いませぬ。
はいしー床屋に行ったのか・・・そうか・・・また一段と可愛くなって・・・姉は嬉しい(*´∀`)
2007/01/14(日) 19:08 | URL | あおい #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.