10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カットとカラー
2008年10月05日 (日) 20:27 | 編集
たまには普通の日記でも。




-------------------------------------------------------




原付で名古屋駅から藤が丘まで。
片道およそ1時間のプチソロツーリング気分。


街中を颯爽と駆け抜けるおいらと愛車。


V-MAXに乗るときはライディングに集中したいので
フルフェイスのヘルメットを。
原付に乗るときはオープンフェイス。


風や香りを感じて気持ち良い。


星が丘の辺りを走行中、きんもくせいの香りに
しみじみと秋の訪れを感じる。




-------------------------------------------------------




なじみのヘアサロンに到着。
やっぱりいきつけのお店はいいね。なんだか安心。


休みの過ごし方の話になって。


「こないだ広島へ行って来てさ」
「へー何しに行ったんですか?」


「市民球場が今年でラストでね」
「あ、野球ですね。私はドラゴンズファンです!」


「試合見に行くことある?」
「今年は二回行きました。友達も大ファンなんです!」
「なかなか熱いね」



カラーされながらひとしきり野球トーク。楽しい。
そして試合を球場で観戦する時、以前から感じてた事を言ってみた。
























野球場へ

観戦しに来てる

女の子って

可愛い子だらけだよね。

マジで(^ω^)























それははいしーさんが

可愛い女の子を

目で追っかけてる

からですよ。

きっと(´∀`)




























(*'∀`)え?


























(*'∀:;.:...
























(*:...::;. :;...サラサラー























くっ・・・このままじゃ負けてしまう。←?
























起死回生の返しが出た。
























○○ちゃんだって球場に行くって言ったじゃん。
それが答えだね(´∀`)ウンウン。
























ヤダーヾ(´▽`*)ゞ!バチーン























店内に鳴り響く音。それはおいらの背中から。
























「す、すいません・・・」
「皆様の視線が痛いです。」
























シャンプーも終わりカラーの出来上がり。
髪も乾かしてもらって。最後にスタイリストさんの仕上げ。


ニヤニヤしながらこちらへやってきましたよ。




























「ナンパしたんですかw」























「してねぇっす('A`)」
























「脈ありますよ('∀`*)」






















!?



























~おまけ話~

帰りは大雨。子犬以上に可愛そうな濡れ方した。
コメント
この記事へのコメント
>サトシさん
そうですよ。超なつかしい!

>ぅり。
気分転換に最適だよね。大好き。

>むらやん
そ、それは言わないお約束w
2008/10/08(水) 20:21 | URL | はいしー #-[編集]
1000円カットの店にはおばちゃんしかいないはず・・・
2008/10/06(月) 01:13 | URL | むらやん #-[編集]
もてるっていいね・:*:・(●´Д`●)・:*:・

あたしも美容院行こうかな…
2008/10/06(月) 00:01 | URL | ぅリ。 #-[編集]
そういえばこっちで通ってたのってクローズアップ?!!  でいけんの事知っとった^^
2008/10/05(日) 21:48 | URL | サトシ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
