10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
広島へ行ったよ。
2008年09月28日 (日) 21:47 | 編集
ただいま。4時間前くらいに帰ってたけど。二日目は原爆ドーム行ったりPerfume巡礼ツアーしようと思ったんだけど。まぁ気が向いたら日記にして。それにしても、
























広島弁可愛い。

('∀`)萌え。























帰り道広島駅に向かう途中大学生くらいかな?女の子3人組が歩いてて。道を塞ぐ感じで横に広がってるから前へ行かせてもらえない感じ。名古屋だったら鬱陶しいなぁ・・・車が突っ込んできて死ねよとか思うのがデフォルトなおいらなのに。
























「うちゃ~先しょるけんねぇ~。」

「じゃろじゃろ~ほじゃけー」

「にはよーけ約束があるけん、」

「わりかししよるんよかろー」






















大体こんな感じ。聞き違いもあると思うけど。
























(*'∀`)かわいい。






写真にっきにしてみました。


カープとPerfumeの聖地

画像


良い天気。おいらはハレオトコ(*'∀`)です。

画像


もみじ饅頭♪同じ歳の☆にゃんこ☆さんから。

画像


可愛い女の子が野球場に多いのは名古屋ドームも千葉マリンも同じ。

画像


スタジアムは超満員。

画像


この盛り上がり!

画像


試合は大勝。みんなで万歳♪

画像


勝利の宴会は野球鳥きのしたメニューが全て選手名

画像


美味しくて殆ど写真取り忘れた。

画像


(*'∀`)広島名物つけ麺食べたし

画像


今日はお好み焼きも食べたヽ(´▽`)ノヤッホーゥ

画像


お店はPerfumeのポラが貼ってあるソニア。可愛かった美味しかった。

画像


楽しかった広島を後に・・・

画像



今回の旅行も出会いがいっぱいで楽しかったです。21年間応援してた広島東洋カープ。51年間の歴史に幕を下ろす広島市民球場。地元ファンと一緒に応援出来て嬉しかったし試合は勝って最高でした。素敵な想い出をありがとう、市民球場。

☆にゃんこ☆さん。シロクマさん。やまちゃん。毎度おなじみアニキ。皆さん本当にありがとうございました♪
名古屋へお越しの際は接待させてください(*'∀`)またね。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
広島遠征、お疲れ様でした~♪
また来て下さいまし~♪

ソニア行かれたんですね~
そのお店、私もちょくちょく行ってました。
大葉が入って若干サッパリして美味しです♪
東京のアンテナショップに同じお店がありますよ~。
2008/10/04(土) 21:30 | URL | シロクマ626 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.