10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東京にいるよ1
2008年09月26日 (金) 19:07 | 編集
東京に来ました。
いきなり寝過ごして遅刻。
高速道路名古屋から東京まで
ひたすら追い越し車線キープ。飛ばしました。


時間より遅れて到着後お客様と昼食。


会社員たる者、目上の方のオーダーに合わせるのがマナー。










だかならって蕎麦は無理(´・ω・`)
世の中で唯一苦手。









「同じ物お願いします。」










人生で三回目。死んだ。










上司様と別行動に変更。
名古屋でお付き合いあるお客様に突然飲みアポ。
心よく会っていただける事に。


昼食を取った池袋から渋谷へ移動。時間が無い為駅からタクシー。ちゃんと住所伝えたのにね。










三菱電機と東京三菱UFJ間違えられる奇跡。









ふざけるなよ・・・


お客様、料金は結構ですって言葉を背に2000円置いてきた。
渋谷から池尻だからもっと安いはずだけどメーターは2600指してた。まったく。


仕事の話は非常に有意義に出来ました。
無事にトークをクロージング。


タクシーは懲りたので歩いて渋谷へ。
上司様に途中経過を報告すると、タイミングが合わないから
渋谷で時間潰してこいと。


えー。どうしよう、スーツだし。


そうだ、友達に連絡してみよう!
思い付いたら即行動。早速の電話。


連絡は繋がったものの彼女はネイルサロンでお仕事中。


そうかー残念だなあ。と思ったら


「おいでよ(^ω^)」


マジで!?










行ってみた。ネイルケア初体験。










互いの近況を報告しつつ。














若い女の子の空気で10歳若さを回復すると同時に←打ち消し線入れたいど携帯だから無理。
丁寧に爪の甘皮を処理して頂きました。
プロって凄いね。手際の良さに接客トーク。尊敬しちゃいます。


お別れをして渋谷駅に向かいます。
赤羽で上司様と合流して名古屋でお世話になってた
お取り引き様とお食事予定。←イマココ
コメント
この記事へのコメント
>衣笠の「祥」
いや、男は黙って喰う。


(´;ω;`)

>緑萩さん
なんか今は良い奴があって
水仕事もokらしいっす。

>ねこぽんさん
ふっ・・・



(*'∀`)誤字だわ、それ。
2008/09/28(日) 19:01 | URL | はいしー #-[編集]
“だかならって”とは??(´・ω・`)モキュ??

今東京なんですね!
お疲れ様です☆
2008/09/27(土) 00:05 | URL | ねこぽん #-[編集]
↓でした
矢印、間違ってました。
追伸です。
ネイルサロン、私、行った事ないんですよー。
主婦だし、すぐ剥がれるし、と思って。
はいしーさんに先越されたぁ!
2008/09/26(金) 23:34 | URL | 緑荻 #-[編集]
↑すごい!
それはいい言い訳ですね~。
はいしーさんも使えそうな?

すみません・・・蕎麦、大好きですっv
2008/09/26(金) 23:32 | URL | 緑荻 #-[編集]
蕎麦がダメなら、良い方法がありますよ。
「すみません、お蕎麦は好きなんですが、ちょっとアレルギーがあるみたいで…
 いや、それ程酷くは無いんですよ。
 でも、できるならあまり食べない方がとお医者さんにも言われた事があって…」
とか何とか言って、うどんやカレーを頼むという手があります。
オトナな言い訳w
2008/09/26(金) 21:20 | URL | 衣笠の「祥」 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
