10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
09/29のツイートまとめ
2012年09月30日 (日) 03:27 | 編集
deiken0219

赤坂暑いな、、、いつまで夏続くんだ( ;´Д`)
09-29 13:24

09/27のツイートまとめ
2012年09月28日 (金) 03:27 | 編集
deiken0219

馬刺しなう! http://t.co/sOuFAE5W
09-27 19:40

新幹線乗りながらGoogleMAPの現在地眺めてるとヤバイくらいのスピードで移動してることに気付く。 http://t.co/7bS81dHE
09-27 15:50

事務の従業員が一週間程度入院するっぽい。これから九州いくのにヤバイ・・・と思ったけどちゃんとバックアップ体制取れてた。みんな心強いなぁ。名古屋→小倉→博多→東京→埼玉→東京→名古屋のスケジュール。日曜日のお昼からは自宅でゆっくりしよう。洗濯だけで終わりそう(^_^;)
09-27 09:58

09/25のツイートまとめ
2012年09月26日 (水) 03:26 | 編集
deiken0219

Nexus7量販店でも売るの。電子書籍、自炊本読書、Google Maps、ブラウジング、メール、LIVE開演前のテンションアップ・・・結構出番多そう。これ買えばiPhoneのバージョン上げても問題無さそうだなぁ。
09-25 18:24

「Google Nexus 7」超欲しい。XperiaTablet買ったばっかりなのに・・・7インチってのが持ち運びに最適。きっと使い倒せるはず。元は余裕で取れる。どうやってXperiaと使い分けるかが問題。nasne買ってXperiaの実力を更に引き出してから改めて検討しよう。
09-25 12:23

09/18のツイートまとめ
2012年09月19日 (水) 03:27 | 編集
deiken0219

http://t.co/CbbUiTLG ミシン考えた人スゲーな。
09-18 13:12

09/14のツイートまとめ
2012年09月15日 (土) 03:28 | 編集
deiken0219

Xperia Tablet Sの評判がやたら良い。SonyTabletユーザーとしては非常に気になる。僕が思ってた細かい不満が大分改善されてるっぽい。これは明日もし街で見かけたら買っちゃうかも。
09-14 21:08

ずーっと、もう一度安部だって言い続けてきた。今、だからこそもう一度「再チャレンジ」 当時と今では言葉の重みと伝わり方が全く違う。
09-14 00:22

09/12のツイートまとめ
2012年09月13日 (木) 03:28 | 編集
deiken0219

そいえば挨拶のつもりで広島に来たのに仕事貰えた。近日高知へ行かなくっちゃ。最近青森秋田岩手の位置関係知ったおいら。四国ってどう並んでるんだ?
09-12 21:54

竹輪でも食べて仕事しよっと。裁判2件抱えることになるのかな、、、 http://t.co/vSkzoIat
09-12 21:50

広島から名古屋の終電ギリ間に合った。広島駅全力で駆け抜けてたの僕です( ;´Д`) http://t.co/T46WXQGC
09-12 21:48

09/09のツイートまとめ
2012年09月10日 (月) 03:26 | 編集
deiken0219

@nailsalonpinky 加藤ミリヤの「HEART BEAT」は今年の夏を代表してた。良い曲だよね!
09-09 11:46

09/07のツイートまとめ
2012年09月08日 (土) 03:26 | 編集
deiken0219

@kousei1414 「※Perfumeの生出演はございません」ここでお茶吹いたw 全然知らなかったので教えてくれてありがとう!
09-07 09:24

09/06のツイートまとめ
2012年09月07日 (金) 03:26 | 編集
deiken0219

朝出社すると机の上は綺麗です。で、複数案件を並行しながら進めるので机の上は昼過ぎにはグッチャグチャ。でも、それは当日に行わなくてはならない最低限の仕事。帰る時にはしっかり片づけして机の上はPCとモニターだけ。ってことは今日はまだ帰れない。 http://t.co/PRfJyrTR
09-06 19:29

自動車業界が好調(概ね)なのは経営者も従業員も車が好きだからって記事にはとても納得できるものがある。http://t.co/JJgRK0iZ
09-06 10:05

09/05のツイートまとめ
2012年09月06日 (木) 03:26 | 編集
deiken0219

@musuke7018 あの事聞きたいのかと思いました。わかるかな?いつでも連絡お待ちしております☆
09-05 21:40

Powered by . / Template by sukechan.
